第7話

☆ねずりん☆
8
2021/04/09 06:10
 ねずみの国の王子様ぁ!✨
 大本命(そんなことない)のまぼアニ黄色担当リーダーの〜?ねずりんでぇす!✨
 絵をよく描きますが、ぜんっぜん上手くないんだけど、ねぇ〜
 趣味はお昼寝とぉ、ゲームとぉ、推し鑑賞とぉ、アニメを見ることでっす!特技は、う〜ん?七色ボイス?かな?うん!
 中の人はやぎりの姉でっす!でも男子だよ!?
 ペアは可愛い可愛い宇佐美ちゃんです!
 特技七色ボイスとか言ってるけど、全然できないし、ゲスボイスだし、歌下手だし、絵も下手だし、何にも取り柄が無いけど、でも!そんな僕でも、応援してくれると嬉しいです!💛





 じゃー!僕も自分の描いた絵載〜せよっ!





 

プリ小説オーディオドラマ