第14話

風磨side___💜
722
2018/06/09 15:22
…あ〜ねみぃ。 今日はどの授業サボろうかな〜なんて考えながら教室に向かった。

教室に入ると珍しく俺より早く来た奴がいたみてぇで、少し驚いた、
誰かな〜って見てみるとあなただった。
…でも何か変。異常に顔が赤いんだけど。
菊池風磨
菊池風磨
…あなた?
あなた

俺が顔覗きながら話しかけてみてもずっとぼーっとしてて気づいてない

ったく、どーしたんだ?こいつ。
菊池風磨
菊池風磨
おい、あなた。
あなた

…あっ、え、あ、ごめん!

菊池風磨
菊池風磨
…どした?顔真っ赤だけど。
あなた

…えっ!? な、な、なんにもないよ!?

…こいつ、嘘つけねぇのか?笑

目、泳ぎまくってんぞ。笑
なに、すげぇ気になる、

誰のこと考えててそんな赤くなってんの?

…なんて何か俺があなたのこと好きみてぇじゃん。笑

…え?笑 いや、ないない、

ねぇよ、…んなこと。…多分。
やべ、俺までおかしくなってんじゃん。

こんなんで俺も真っ赤になったらあなたのせいだな、笑
あなたが何を考えてんのか気になったけど、何か聞いちゃいけねぇような気がして聞けなかった。

…なぁあなた、誰のこと考えてんの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです💦
全然更新出来なくてごめんなさい!
また時間を見つけて投稿しようと思いますので待っててくださると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ