前の話
一覧へ
次の話

第1話

アバンティーズ そらちぃ
657
2019/06/22 17:28
「2人きり」




あなた×アバンティーズ そらちぃ





私には幼馴染が居る

名前はそら


今日は他の友達も含めてゲームセンターに来た


友達は私達が付き合っている事を知っているため
友達
イチャイチャしなよ〜
そう言ってどこか行ってしまった
そらちぃ
まぁ見てまわろうぜ!
そう言って来たので
あなた

うん!

2人で色々なコーナーを見て回った
私の心を読み取ったかのように言ってきた
そらちぃ
そのぬいぐるみ欲しいの?
私の目線の先にはピンクと水色の小さいくまのぬいぐるみ
あなた

(2人で付けたら可愛いなぁ)

なんて思ったり
そらちぃ
はい!
と言ってピンクのくまのぬいぐるみを渡してくれた
あなた

えっ?

と思わず声を出してしまった
するとそらは
そらちぃ
案外可愛いな
そらちぃ
あっ!水色のやつ取れそう!
と言いすんなり取ってしまった
そらちぃ
俺、あなたとお揃いにしたかったんだよね
とニヤニヤしながら言ってきた
あなた

(本当にいい彼氏を持ったなぁ)

そう思いながらバッグにくまのぬいぐるみを付けた
あなた

ありがとう!

そらちぃ
おう!
私達はその後も回って2人で帰った




Fin______




------------
どうも!みつきです
短編も出してみました!
これからもどんどん出していきますよぉ〜!😽是非見てハート.お気に入り.フォローよろしくお願いします!⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ