第6話

番外編❁.*・゚テテとデート?!♡
404
2018/03/31 14:46
あなた
あなた
今日はテテとデート💗

お洒落しなくっちゃ!!
🐯テテハウス🐯
テテ
テテ
今日はあなたとデート///

俺が守らないとな…

よしッ!待たせないように早めに出よッ
🌸あなたハウス🌸
あなた
あなた
早めに出ないと またせそうだなぁ💦

よし!!行ってきますってまた言っちゃった。。誰もいないのに((1話参照
2人とも集合場所到着🐯🌸💗
あなた
あなた
あッ!!
テテ
テテ
あッ!!
あなた
あなた
もぅ来てたんだねッ💦((待たせてたのかな…?
テテ
テテ
いや、丁度今来たとこ!!
☁️あなたは今来たっぽいし…よかった☺︎
テテ
テテ
じゃあ行こっか!!
はいッ!!((手を出す
あなた
あなた
行こッ!!

ん…?
テテ
テテ
手つなご!!迷子になったら困るから(*´罒`*)♥ニヒヒ
あなた
あなた
そういうことかッ!!って迷子にならないよ<(`^´)> !! もぅ高校生なんだから!!
テテ
テテ
わかんないよ?あなた可愛いんだからッ♡
あなた
あなた
そんな事言われたら照れるじゃん///
テテ
テテ
(*´罒`*)♥ニヒヒ
あなた
あなた
可愛い((ボソッ
テテ
テテ
何か言った?
あなた
あなた
気のせいじゃない?

行こッ!!
テテ
テテ
そ - かな?

うん!!
続きは次回で❥‪❥❥

お気に入りありがとうございます💗

プリ小説オーディオドラマ