第17話

15.
22,682
2021/10/07 08:51





今日はYouTube撮影


遊園地の絶叫アトラクションを制覇しよう!


なんて言うタイトルに


ウキウキしながら移動車に乗る


9人でひとつの車に乗り込む


そして、こうゆうとき、


席はだいたい決まってる


俺は阿部ちゃんの隣


そして今日は遊園地での撮影


隣を見れば相変わらずテンション低め



『阿部ちゃん、楽しみだね!遊園地』

阿部「わざとならめっちゃうざいよ、秋」

『わざとじゃないよ!』

阿部「笑ってる時点でわざとじゃん!俺ほんとに嫌なんだけど、」



なんて言いながら


しゅん、とする阿部ちゃんを見て


また、ケラケラと笑い転げる



『どんまい、俺がサポートしてあげるから!』

阿部「なに、サポートって、」



任せとけ、なんて言う俺を見て


呆れたように笑いながらそう言う


そんな、いつも通りの会話の中


何ぜか視線を感じる


パッ、と顔をあげれば


見事にメンバーと目が合う



ラウ「やっぱ、阿部くんと秋君ってめっちゃ仲良いよね」

向井「分かるで、ラウール。俺らには入れへん空気感みたいなのがあるよな」

宮舘「阿部ちゃんと秋って昔からずっと仲良いからね」

佐久間「分かる。だって俺楽屋で阿部ちゃんと秋と俺の3人だったらちょっと嫉妬するもん。」

阿部「いや、何それ」

『なんかごめん佐久間』

深澤「阿部ちゃん帰り場所交代な」

阿部「えー、やだ。秋の隣楽しいもん」

岩本「いじられてたのに?」

『Mじゃん』

目黒「でも本当に仲良いよね、そんな仲いいの羨ましいもん」



そんなこと言われたの初めてだ


羨ましい、なんて


なんだか嬉しくなって隣を見る



『羨ましい、だって』

阿部「なんか嬉しいね」

『ね、!』



そう言って、2人で顔を見合わせて笑えば


みんなから総ツッコミを食らう



深澤「それだよ、それ。」



なんて、散々にいじられた


それから、騒がしいまま


ハイテンションなメンバーに囲まれ


車に揺られた











プリ小説オーディオドラマ