第163話

161.
16,556
2021/12/18 07:44



深澤side








車に乗り込んでもみんな一言も喋らない


いつもだったらうるさいぐらいの笑い声も


今日はなかった


康二と佐久間も黙ったまま


当たり前だ、秋がいないんだから


昨日まで当たり前のように


隣にいた大好きな秋が今はいない


なんで居ないのかも、どこにいるかも分からない


スマホで秋のことについて片っ端から調べても


載っているのは


「Snow Man 夢野 秋 ジャニーズ事務所退所」


それだけ、理由も何もなかった


SNSは荒れて、デマが流れたり


どれが本当でどれが嘘なのか


判断できる余裕なんて今の自分には無かった


でも、秋がいないのは事実なんだ



岩本「深澤、着いたよ」

『あっ、ごめん』



照にそう言われ慌てて車をおりる


用意されていた衣装も9着だけ


重たい空気の中、撮影が終わり楽屋に戻る


楽屋に戻れば、そのまま泣き出すラウール



向井「大丈夫やで、」



なんて言いながらラウールのことを慰める康二も


やっぱり泣いてた


みんな何も喋らない


ラウールの泣く声が聞こえるだけ


秋がいないだけでこんなに違うんだ


俺まで泣いたら終わりだ


痛いぐらいに唇を噛んで


意地でも泣かないようにした


そんな俺の隣で、照が椅子から立ち上がる



岩本「俺、今から滝沢君のところ行くけど」



照がそういえば


みんな、何も言わずに立ち上がる



『俺も行く、』



それから、みんなで滝沢君の部屋へ


部屋の中へ入れば



滝沢「おはよう」



なんて笑いながら


いつもと同じように笑った










プリ小説オーディオドラマ