前の話
一覧へ
次の話

第3話

ニーナとデート
81
2021/09/02 13:11
蝶のピアスをしてセクシーな服で向かうとすでに新名がいて
美神 (なまえ)
美神 あなた
早いね
ニーナ
ニーナ
まあね〜。
早いほうが長く一緒にいられるからさ//
美神 (なまえ)
美神 あなた
そうだね。はいろっか
ニーナ
ニーナ
だな!
入ってからあなたは受け付けに行くなり
美神 (なまえ)
美神 あなた
最新機種空いてますか?
あ、よかったぁ。じゃあジョイで
ニーナ
ニーナ
相変わらず機種に拘るねぇ〜…
まあ俺も新しい方が好きだけどさ
最新機種の部屋を予約するあなたを見て
つくづく流行に敏感だぁと思ってて
でも同じ気持ちで
美神 (なまえ)
美神 あなた
この部屋か
ニーナ
ニーナ
あ!前言ってたキラキラした証明が!
ほんとにあんじゃん!
美神 (なまえ)
美神 あなた
リクエストしてたら
そういう部屋も出来たみたい
ニーナ
ニーナ
あ、あなたちゃん本気だったんだ
美神 (なまえ)
美神 あなた
うん
ニーナ
ニーナ
あなたちゃん何歌う?
美神 (なまえ)
美神 あなた
デュエットにしとく?
ニーナ
ニーナ
んーそれもいいけど
ニーナは考え込むと
ニーナ
ニーナ
あなたちゃんの十八番久々に聞かせて♡
なーんて。最近あなたちゃん不足でさ
美神 (なまえ)
美神 あなた
わかったわ
あなたは十八番たくさんあるが迷って
恋愛ソングをニーナを想い歌った
ニーナ
ニーナ
恋愛ソングかぁ。まるで俺達みたいな?
美神 (なまえ)
美神 あなた
ニーナのこと思って歌ったよ?
ニーナ
ニーナ
え!?
美神 (なまえ)
美神 あなた
ん?
ニーナ
ニーナ
あぁ///じゃー、俺も
あなたちゃんのこと思って歌っちゃお
美神 (なまえ)
美神 あなた
わー期待
案の定ジャニーズ系で…
あなたはジャニーズ系が好きなので
美神 (なまえ)
美神 あなた
わぁ素敵!
ニーナ
ニーナ
そりゃどうも
そんな感じでカラオケデートをした

プリ小説オーディオドラマ