第6話

五話
1,508
2020/01/26 04:06
それぞれが、眠りに着いた。
翌日になり、沖田に輪廻は起こされた。
沖田 総司
沖田 総司
ねぇ、輪廻君、朝だよ。
起きて。
輪廻
輪廻
ん、あぁ、おはよう。
沖田 総司
沖田 総司
おはよう。
沖田 総司
沖田 総司
さっ、行こっか。
輪廻
輪廻
あぁ
沖田と輪廻は広間に向かった。
物凄い音を立てて沖田は襖を開けた。
沖田 総司
沖田 総司
おはよーございます。
近藤 勇
近藤 勇
あぁ、総司おはよう。
沖田 総司
沖田 総司
輪廻君も入って。
輪廻
輪廻
失礼する。
近藤 勇
近藤 勇
あぁ、輪廻君もおはよう。
輪廻
輪廻
おはよう。
土方 歳三
土方 歳三
おい、お前ら、庭行くぞ。
沖田 総司
沖田 総司
分かりましたよ。
皆で庭に向かった。
近藤 勇
近藤 勇
誰が輪廻君と試合をするんだ?
沖田 総司
沖田 総司
僕やりたいです。
近藤 勇
近藤 勇
総司か。輪廻君、総司とでいいかい?
輪廻
輪廻
あぁ
藤堂 平助
藤堂 平助
えっ、総司とするの?
原田 左之助
原田 左之助
おい、お前大丈夫か?
永倉 新八
永倉 新八
いきなり総司とか。
輪廻
輪廻
何か悪いか?
藤堂 平助
藤堂 平助
別に悪くないけど、総司って結構強いんだぜ。
輪廻
輪廻
そうか
原田 左之助
原田 左之助
そうかって、お前...。
永倉 新八
永倉 新八
お前勝つ自信あんのか?
輪廻
輪廻
勿論。
藤堂 平助
藤堂 平助
勿論ってスゲー自信
原田 左之助
原田 左之助
ま、取り敢えず頑張れよ。
土方 歳三
土方 歳三
おい、さっさと準備しろ。
輪廻
輪廻
あぁ
輪廻は急いで準備を進めた。
沖田と輪廻は闘いの準備をした。

プリ小説オーディオドラマ