第52話

番外編
710
2020/11/01 09:21
その時、輪廻も眠りから覚めた。
輪廻
輪廻
ん、やはりあの場は夢だったか
輪廻
輪廻
しかし、見覚えのある人たちが出てきたが誰も見たこともない服を着ていたな。それに、はろうぃんという行事があるのか。
少し、考えていた輪廻だったが、所詮は夢だといい準備をし始めた。
部屋から出た輪廻はまず、沖田と出会った。
沖田 総司
沖田 総司
あ、おはよう輪廻君
輪廻
輪廻
あぁ、おはよう
二人は挨拶をし、二人で広間に向かった。その時沖田が
沖田 総司
沖田 総司
あ、そう言えば今日、変な夢見たんだよね。
輪廻
輪廻
そうなのか、俺もだ。
沖田 総司
沖田 総司
そうなんだ。その夢、僕たちが出てきたんだけど見たこと無い服着てたし、変な行事の説明してたんだよね。
輪廻
輪廻
あぁ、俺の見た夢も同じものだな。確か、その行事の名前は...はろうぃんというものだった気がする。
沖田 総司
沖田 総司
そうそう、はろうぃんって言ってた。
輪廻
輪廻
しかし、不思議だな。
二人同時に全く同じ夢を見るなんて。
沖田 総司
沖田 総司
そうだね。
と、話していると後ろから二人は声をかけられた。

プリ小説オーディオドラマ