第26話

二十五話
1,060
2020/06/16 21:51
と、言った
藤堂 平助
藤堂 平助
わざわざ教えてやる義理はないと思うけど?
と、永倉に続いて藤堂も話し始めた。
近藤 勇
近藤 勇
ううむ...確かにそうなんだが...紹介しないことには話が進まんだろう。
うろたえる近藤を見て、原田は、皆を取り成すように笑った。
原田 左之助
原田 左之助
ま、ここまできたら、知られて困ることもねぇけどな
近藤は少しの間しずんでいたが、気を取り直したように居住まいを正した。
近藤 勇
近藤 勇
.....さて、本題に入ろう。
近藤 勇
近藤 勇
まずは改めて昨晩の話を聞かせてくれるか
近藤の質問に斎藤が答えた。
斎藤 一
斎藤 一
はい。昨晩、京の都を夜間巡察中に浮浪の浪士と遭遇。
斎藤 一
斎藤 一
相手が刀を抜いたため、斬り合いとなりました
斎藤 一
斎藤 一
一部の隊士らが浪士を無効化しましたが、その折、彼らが[失敗]した様子をこの者に目撃されています
そう言った斎藤は、少女に視線を投げた。

プリ小説オーディオドラマ