第2話

#1
450
2022/01/18 05:00






「」蘭
『』竜胆
()心の声
【】その他登場人物 
 









蘭side








 「ただいま!」




母【おかえり!蘭ちゃん、凛ちゃん】
 【今日のおやつはいちごのタルトだからね早
く手を洗ってきなさい】

 

 「わかったよ」

 『わかった』

 
 




 『ねぇ兄ちゃん』

 「どーした?凛」

 『また母さん俺らのことちゃん付けで呼んでた』

 「そうだな」



俺の母親は、俺らのことを女の子として育てている。

なぜなら、母親は女の子の双子が欲しかったから。女なら、一緒に買い物出来たりするからだろう、

けど俺らは女じゃない

そのことを知った母は、俺らにスカートを履かせたり、フリフリのワンピースを着せたりしている。

そして、俺らを女だと思い込んでいる。







 








 【はい、どうぞ 今日はね、上手く作れたの】


 「そうなんだ!すごく美味しそう!」



 『俺、腹減ってないからいらない』

 【凛ちゃん、私でしょ?】

 『……』








 凛は女とし育てられていることに納得していないらしい。




 「私、凛が心配だから見てくるね」

タルトを少し急ぎめに食べ、俺は凛の部屋に行った。


























いったん切ります✂️



文章とか考えるの得意じゃないから意味わからないかもしれない😅


❤と🌟よろしくお願いします!



プリ小説オーディオドラマ