第2話

リクエスト!短いよ!
1,137
2019/05/12 21:32
作者
作者
こんにちはゆうなでぇす!本日は星狐さんからのリクエスト!星狐さん、ありがとうございます!あと下手過ぎます!
作者
作者
皆も、18禁?が無理だったらみんなよォ〜  スタート
サンズ
おっ!フリs
フリスク
あっ!パピルスぅぅ!!
パピルス
ん?なんだ?人間!
貴方
!パピルスさん、こんにちは
パピルス
あぁ!?あなた!さん付けしないでくれぇ!
貴方
ん〜……嫌だ(·∀·)ニヤニヤ((·∀·)ニヤニヤはサンズに向かって)
サンズ
イライラ(あなたに気づいてない)
貴方
瞬間移動))なぁ、サンズ。
サンズ
な、なんだ?
貴方
チョッットこっちに来い
サンズ
???
フリスク
あははっw
パピルス
にぇへへっw
貴方
あれ見てどー思った?
サンズ
んぅ?ん〜……チョットだけイライラした。。!?((待て待て待て待て落ち着け自分〜!オイラが嫉妬??はぁ!?))
貴方
んなパニックになるな
サンズ
////  瞬間移動))
貴方
あっ、逃げやがった
サンズ
ふ、フリスク
フリスク
ん?あっ!サンズ!どうしたの?
サンズ
チョット来てくれ
フリスク
うん?
サンズ
オイラ……フリスクが好きだ。。。子供にこんなこと言っちゃダメだと思う。だけど、正直パピルスと話してる時嫉妬した。もう一度いう。フリスク、好きだ。付き合ってくれ
フリスク
……コツン(Kissをした)
サンズ
!?
フリスク
もっちろん!
貴方
壁越しに))あぁ、良かったな?グスンやびっ涙が出るwあぁ〜初恋だったんだけどなぁw呆気なく終わったなw私の……恋









終わり
作者
作者
1番最後オリジナル入れちまった
作者
作者
短いけどこの間で!次リクエストあったらコメントください!!
作者
作者
それじゃあ
みんな
またね!!!

プリ小説オーディオドラマ