第7話

🌠episode.7
2,635
2018/07/16 06:43


なにもしてない。

なにも話してない。




お風呂入って洗い流そう。



今日あったこと、


すべてを。









お風呂からあがって


部屋に戻ると。




マホト
おじゃましてまーす
って。



あぁ、


鍵かけ忘れた。
○○
不法侵入、通報するよ、?
マホト
とか、言っときながらほんとはしないんでしょ。
マホト
だってあなたは優しいんだもん。
○○
なにいってんの、
マホト
さっきのことだって、普通の子をは怒るよ。
マホト
だけど、無いことにした。
○○
めんどくさいことになりたくないからね。
マホト
いつから、?
○○
え、?
マホト
いつからこんなふうになった?
○○
2、3ヶ月前ぐらい、
○○
あんたの友達のせいだけどね、
マホト
1人ってどんな感じ、
○○
なんとも。
マホト
実は寂しいんじゃないの、


なんで、



人の心に


容赦なく踏み込んでくるの、



心にはとっくに蓋をしたのに。


マホト
別にいいんだよ、寂しい時は泣いても。
○○
寂しくないから泣かない、
○○
もう寝るから帰って、
マホト
わかった、じゃあな、
マホト
なんかあったら相談しろよ、



そういって彼は



ベランダを跨いで



自分の部屋に帰っていった。








なんだか、


自分の心の中を探られているようで。




もうすこし話したら



本音を話してしまいそうで。








プリ小説オーディオドラマ