第11話

🌠episode.11
2,367
2018/07/29 03:06
マホト
なぁ、学校やめちゃわね、??

珍しく真面目なこと言うのかと思ったら。



○○
え、??
マホト
こんな毎日つまんないじゃーん。
○○
そんな理由で、??
マホト
いや、おまえを救おうと思って。
○○
あたしを??
○○
助けなんていらないんだけど
マホト
言うと思った、
マホト
俺さ、親いねーの、
○○
え、、
マホト
親父が事故でいなくなって、母親も俺を置いていった
○○
、、、

なに、


いつもへらへらしてんのに、


こんな



1人じゃ抱えきれないようなこと、



○○
なんで言わなかったの
マホト
え、??
○○
え、じゃないよ、


彼の傷付いた心を


見て見ぬふりなんてできなくて





まっすぐな澄んだ瞳に


吸い込まれるように



あたしは彼を抱きしめた。
○○
いいよ、ついていってあげる、
マホト
さすが俺、見る目あったわ、
○○
親は、、何とか説得する。
マホト
ぉう。



どうしてだろう。




あんなに彼のことが嫌いで、、








嫌い、、、











もうあたしの心には


そんな言葉通用しなくて





なんだかわからないけど、







いままでの




不安とか、


苦しみとか、






全てが飛んでいきそうな




そんな気がして、、











プリ小説オーディオドラマ