第15話

🌠episode.15
2,122
2018/08/12 10:49


今日も朝から屋上。



授業なんて受ける必要ないし、






ガチャ⦆
マホト
おはよ、


彼の後ろにはジンとサグワも
○○
おはよ、
サグワ
今日は遊びの誘いにきました~!
○○
どこいくの、?
ジン
ナイトプール、
○○
ふーん、
マホト
で、行かね?
○○
え、?
サグワ
俺らよく3人で行くの、だからどうかなって
○○
水着、、
ジン
今日買いに行けばいーじゃん、
○○
じゃあ、、行こうかな、
マホト
よっしゃっ、
サグワ
じゃ、放課後買い物行ってからプールいこ!
○○
ありがと、、
ジン
ぉう、!
マホト
今日はみんなでサボっちゃわね、?笑
サグワ
いつもじゃん笑笑
サグワ
あ、飲み物買いに行ってくるー!
マホト
俺も着いてく
マホト
なにがいー
ジン
コーラ、
○○
ミルクティー、
マホト
かわいーの飲むじゃん、
○○
だめ、かな、
マホト
かわいーからいーんだよ、


謎の発言をしてから

ふたりは飲み物買いに行ってくれた。
ジン
で、その左腕が心配なの?
○○
え、??
ジン
水着とかの問題じゃないでしょ、たぶん
○○
よくわかったね、
○○
傷見えちゃうと、、さ、
ジン
水に強いファンデーションとかもってる?、
○○
ぇ、あ、うん。
ジン
それで隠せるんじゃない?
○○
ぁ、できるかも、
ジン
じゃ、行けるな
○○
ぅん、


_数分後
サグワ
ただいまー
マホト
あなた、襲われてないー?
○○
大丈夫
ジン
なにそれ



みんなで


屋上で寝っ転がって



いろんな話して。。





あっという間に放課後、




サグワ
よし、似合うの探しに行こー!
マホト
ばぁか、あなたはなんでも似合うんだよ、
ジン
俺の最終決断ね、
サグワ
いや、ジンが選んだら布無くなっちゃうわ
マホト
だめだろ、それ笑



なんて会話をしてる3人を



横目で見ながら



今にも溢れ出しそうな


嬉しい気持ちを


ばれないように、


ばらさないように、




心の中でとどめてた。





プリ小説オーディオドラマ