第20話

🌠episode.20
1,750
2018/10/06 13:58

学校に行く途中、

ジン
なぁ、どうせ辞めるならさ1つぐらい思い出つくろーよ。
○○
なにするの、?
ジン
んー、
サグワ
なにか残るものがいい
マホト
ピアス。。。
ジン
え、いいじゃん。
○○
ピアスか。。
サグワ
俺前、開けかけたからピアッサー持ってるよ
マホト
お、じゃあ買わなくていいな
ジン
じゃ、今日の三限、いつもの場所集合ね。
マホト
俺三限体育。
サグワ
じゃ、四限だな。
ジン
体育だけまともに出んのやめろよ。笑
○○
いつも。。
マホト
ぇ、??
○○
いつもって。言える仲の人ができて嬉しい。
サグワ
あなた、これからあたりまえとか、いつもがたっくさん増えてくよ、?
○○
そっか。。
ジン
俺らはどこにもいかないよ。
○○
うん。知ってるよ。
マホト
じゃあ、また"いつも"の場所で。
○○
うん。
サグワ
あとでな。




"いつも"なんて。

存在しないくせに。




"俺らはどこにもいかないよ"なんて。

気持ちなんて無いくせに。





こんなことを思ってしまう


あたしは


自分でも心が腐り切ってるってわかるほど。



でも


期待して裏切られるが怖くて。


光に手を伸ばして落ちていくのが怖くて。





きっと


ただただあたしは


臆病なだけなんだと思う。









そんな自分の心に


そっと寄り添うように


手を差し伸べる彼らは


あたしには眩しすぎて。








プリ小説オーディオドラマ