第18話

(イラストじゃない)リレー2つ目!
74
2021/04/20 12:41
主さん
主さん
年齢:中2!いや厨二病では無いんだy((
主さん
主さん
血液型:んびぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!
主さん
主さん
誕生日:8/7!祝え!((
主さん
主さん
趣味:描いたりゲームしたり寝たりラジバンダリ((
主さん
主さん
特技:んー…本読むの早い…あと褒めるのが得意なはず((
主さん
主さん
好きなタイプ:彼氏いるって言ったらどうする?(白目)((((手付きが優しい人かな…頭撫でるのとかが優しい人とか好き((
主さん
主さん
苦手なタイプ:迷惑って言葉知らない奴((
主さん
主さん
名前の由来:いちごみるく→桜苺→咲來…みたいな?まぁ色が赤とかピンクとかの可愛い名前が良いなぁっていう((???
主さん
主さん
ホーム画面:2年か3年生の時に作ったオリジナルカービィのやつ!↓
主さん
主さん
ロック画面:私がやってるゲームのキャラのやつやなー、ロック画面は頻繁に変えてるよー↓
主さん
主さん
好きなイラスト:もうほんとに好きな友達のイラストやでぇ↓
主さん
主さん
と!…まぁ二枚目はただの私の推しなんだけど((
主さん
主さん
好きなゲーム:・モンハンライズ・フォトナ・Apex・マイクラ・スプラ2・白猫プロジェクト…とか?正直なんでもする((
主さん
主さん
好きなアニメ:圧倒的に無職転生!!あとリゼロとかもみてるよ!
主さん
主さん
推し:正直迷走してるけどベア子ちゃんかシルフィたんかなぁ…まぁ女キャラが好き((
主さん
主さん
好きな歌手または歌い手:あー…まふくんとか米津さんとか…?歌い手って言っていいんか分かんないけどsyudouさんが好き((
主さん
主さん
足のサイズ:23!!ちなみに身長もくそ低いからよくあたまぽんぽんされるよ!!((
主さん
主さん
次!!誰でもいいからコメントして回してくれぇ!!
主さん
主さん
みんないつもありがとよ…もうちょっとで投稿再開するねぇ。お疲れ様!!

プリ小説オーディオドラマ