前の話
一覧へ
次の話

第6話

6話 部活
393
2018/04/28 12:01
~放課後~
橘 夏蓮(たちばな かれん)
紗夜〜
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
ん?
橘 夏蓮(たちばな かれん)
何部の仮入部行くの?
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
バスケ部だよ!
橘 夏蓮(たちばな かれん)
そうなの!?
私、男バスのマネージャーだから一緒に行こ!
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
うん!
~体育館~
橘 夏蓮(たちばな かれん)
キャプテン!
こんにちは!
怜斗(れいと)
夏蓮ちゃん!
こんにちは
橘 夏蓮(たちばな かれん)
こちらは男バスのキャプテンの怜斗先輩
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
初めまして!
双葉紗夜です!
怜斗(れいと)
紗夜ちゃんね!
よろしく!
橘 夏蓮(たちばな かれん)
女バスはあっちだよ!
橘 夏蓮(たちばな かれん)
那月先輩〜
那月(なつき)
夏蓮ちゃん!
どうしたの?
橘 夏蓮(たちばな かれん)
仮入部です!
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉紗夜です!
よろしくお願いします!
那月(なつき)
よろしくね!
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
零~zero~
零~zero~
こんばんは!
零~zero~です!
シルク
俺ら出てないじゃないかよ!
零~zero~
零~zero~
ごめんなさい🙏
マサイ
それより最近投稿してなかった理由は?
零~zero~
零~zero~
部活で問題が発生しましてそれをどう改善すればいいか考えてたのと自主練と塾とかで多忙で
零~zero~
零~zero~
私が目指してる高校は偏差値が50越えのところなので必死に勉強しなきゃいけないのでそれで時間がなかったんです
零~zero~
零~zero~
あと明日も明後日も先輩の引退試合でもう大変で
別に話が思いつかなかったとかではないのですが空いてる時間がなかったので投稿できませんでした!本当にすみませんでした!
零~zero~
零~zero~
できる限り投稿はしていきたいと思ってたいますができなかったらすみません
まって下さってる方本当にすみません(まぁ、きっといないだろうけどね…)
零~zero~
零~zero~
それと短くてすみません
それでは
Fischer's
Fischer's
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
零~zero~
零~zero~
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ