第5話

転校先は…
445
2018/04/06 23:16
零~zero~
零~zero~
話飛ぶと思います
桜ヶ丘高校の登校日になります
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
お母さん!
行ってきます!
お母さん
行ってらっしゃい!
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
((今日は桜ヶ丘高校の登校日なんだ〜そんな楽しみではないけどバスケ部強いみたいだから楽しみ!
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
えっとまずは職員室に行かなきゃ
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
((職員室ってどこだろ?
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
(・ω・* 三 *・ω・)
シルク
おい!
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
はい
シルク
なにやってんの?
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
((この人に聞こう!
シルク
質問に答えてくれる?
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
あの職員室ってどこですか?
シルク
職員室?
この廊下真っ直ぐ行って左にすぐあるよ(*^^*)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
そうなんですか!
ありがとうございます!(*^^*)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
それでは
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
((すごいかっこいい人だったな〜
優しかったしモテるんだろうな〜
月山先生
君は双葉 紗夜さん?
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
はい!
月山先生
じゃあついてきて〜
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
はい!
ガラガラ
月山先生
ちょっと待っててね(小声
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
はい(小声
月山先生
みんな〜席につけ〜!
クラスのみんな
はーい
シルク
つっき〜おそいよ〜
月山先生
悪かったよ
そんなことより今日はこのクラスに新しい仲間が増える!
クラスの女子
男の子かな〜?
クラスの男子
女子かな〜?
マサイ
つっき〜
男ですか?女ですか?
月山先生
今から自己紹介してもらうからまってろ!
クラスのみんな
え〜
ンダホ
つっき〜のケチ
月山先生
ンダホ〜?( º言º)
ンダホ
ごめんなさーい!
Fischer's
Fischer's
笑笑
クラスの女子
ンダホ君可愛い
クラスの男子
笑笑
月山先生
じゃあ入ってきて〜
ガラガラ
クラスの女子
可愛い!
クラスの男子
美人!
Fischer's
Fischer's
なーんだ女か
零~zero~
零~zero~
作者通りまーす!
決してホモなわけではないですよ!
月山先生
じゃあ自己紹介して〜
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
はい!
東林学園から転校してきました双葉 紗夜です!気軽に紗夜って呼んでください!
好きなスポーツはバスケです!
よろしくお願いします(*^^*)
クラスのみんな
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
月山先生
じゃあ双葉はシルクとマサイの間の席に座って
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
はい!
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
よろしく
シルク
マサイ
月山先生
じゃあHRを終わる!休み時間にしていいぞ〜
月山先生
双葉!
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
はい!
月山先生
お前何部に入りたい?
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
バスケ部です!
月山先生
わかった!
今日バスケ部の顧問の先生に話しておくから仮入部に行ってこい
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
はい
橘 夏蓮(たちばな かれん)
双葉さん
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
はい
えっと
橘 夏蓮(たちばな かれん)
あっ!
橘 夏蓮って言います!
よろしくね!
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
うん!
よろしく!
双葉 紗夜(ふたば さよ)
双葉 紗夜(ふたば さよ)
私のこと紗夜って呼んで!
橘 夏蓮(たちばな かれん)
うん!
じゃあ私のこと夏蓮って呼んで!
良かった。なんとか上手くやっていけそう!
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
零~zero~
零~zero~
こんにちは!
零~zero~です!
零~zero~
零~zero~
まだFischer'sはンダホとシルクとマサイしか出てませんね〜
零~zero~
零~zero~
これから出ていく予定なのでお楽しみに!
(あくまで予定です)
零~zero~
零~zero~
それでは!
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ