第9話

愛しい彼とのすれ違い【9】
922
2018/09/02 14:08
あなた

あのね、そら

あなた

あの時はエイちゃんがいたから言えなかったんだけど…

あなた

私ね、すずかに嫉妬してるの

あなた

前、そらが私を励ましてくれて、私はエイちゃんに愛して貰えるようになった。

あなた

でも、私とエイちゃんが微妙な距離だった時、エイちゃんはすずかと楽しそうに話してたの。

あなた

なんで、私じゃなくてすずかなの…?って

あなた

嫉妬してるの。w

あなた

こんな馬鹿みたいな理由でごめん。

そらちぃ
馬鹿みたいな理由なんかじゃねーよ
あなた

え?

そらちぃ
あなたがエイちゃんのことを愛してるから、だからこそ「嫉妬心」が生まれるんだろ?
あなた

それは…そうだけど…

あなた

でも、なんでエイちゃんは私よりすずかと話してたの…?

そらちぃ
それは…きっとエイちゃんなりに理由があったんだよ
あなた

理由ってなに…?

そらちぃ
それは、俺にもわかんない
そらちぃ
どうする?
そらちぃ
あなたが聞くか?それとも俺が聞くか?
あなた

さすがにそらに任せすぎは悪いから、私が聞く

そらちぃ
わかった、頑張れよ
あなた

うん、ありがと










いつの間にか、時計の短針は7を指していた。
私は夕食を食べ終えた後、お風呂に入り、エイちゃんとのLINEのトーク画面を開いた。
「大丈夫。大丈夫。」そう自分に言い聞かせた。





あなた

エイちゃん、今大丈夫?

やばいやばい。送ってしまった。
もう後戻りはできない。
自分の気持ちを伝えなきゃ。




--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------








作者
9話はここで終わります!
作者
また、10話でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ