第2話

愛しい彼とのすれ違い【2】
1,282
2018/08/24 12:07
今日は8月24日。
エイちゃんが私に「好きです。」って言ってくれたあの日から今日で1年。
私の片思いだと思っていた恋が、両思いになった日から1年。
でも、エイちゃんはあの日とは変わってしまった。





エイちゃんとのLINE
あなた

エイちゃんエイちゃん!今日何の日か分かる??

エイジ
え、今日?
エイジ
うーん、わからん
エイジ
何の日?
あなた

え、私達、今日で付き合って1年だよ?

エイジ
あ、そうだったっけ?
エイジ
ごめんな、忘れっぽくてさ
あなた

今日からちゃんと覚えておいてね?

エイジ
はーい





エイちゃんは最近ずっとこんな感じ。
私に興味がないみたい…
なのに、教室で隣のすずかとは、




すずか
エイちゃんおはよ!
エイジ
お!すずかおはよー
エイジ
朝から元気だねw
すずか
元気なのが私の取り柄!w
エイジ
そっかそっか!ww





って、いつも楽しそうに喋ってる。
もう、エイちゃんは私のことが好きじゃないのかな、、、
もう、別れた方がいいのかな、、、
ってここ最近ずっと思ってる。
最近、すずかとも上手くいってない。
すずかにエイちゃんが取られるんじゃないかってずっと思っちゃってる。
すずかは… エイちゃんのことが好きなの?だからそんなに話しかけるの?
エイちゃんもすずかのことが好きなの?
なんで…なんで…

そう思ううちに、私は自然とカッターを取り出し、自分の腕を切っていた。
いわゆる、自傷行為というやつ。
血がポタポタと垂れる。
最近はこれをしないと、イライラしちゃってしょうがないの。
なのに、エイちゃんはこの傷のことに気づいてるはずなのに、何も言ってくれない。
あなた

もう、いいや。

あなた

エイちゃんと別れればこのストレスは無くなるし、楽になれる。

あなた

エイちゃんのことをよく知ってるそらに相談してから、別れよ。

私は、そらにエイちゃんと別れようと思っていることを伝えるために、LINEでそらに話しかけた。
作者
2話はここで終わります!
作者
自傷行為をする内容が含まれているので、R18にしました。
作者
では、また3話でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ