第7話

千冬との出会い
188
2021/11/28 00:00
武道
武道
ファ〜おはよう 
あっ今日俺1人しかいないんだ
武道
武道
スーパーに行ってお菓子の材料を買ってこようかな
     スーパーにて



     お買い物終了





     家の帰り道
千冬
千冬
クッ人が多い
武道
武道
ンあれはもしかして千冬じゃんあんなところで何してんだろう
武道
武道
(ちょっといってみようカナ)
      ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
武道
武道
何あれ千冬、圧倒的に不利じゃん助けに行こう
モブ集団
モブ集団
オラ ボコバキゲシ
武道
武道
ねーお兄さんたちなんで1人にこんな大勢で殴ってるの?
モブ集団
モブ集団
あ"わからないお前に特別に教えてやるよこいつはな東卍の1番隊副隊長だからだよ
武道
武道
そうなんで殴ってるのくだらないね
モブ集団
モブ集団
あ"お前も殴られてーのか
武道
武道
いいよ殴れば
モブ集団
モブ集団
死ねー
武道
武道
遅いスッボコバキゲシ最後に回し蹴り
モブ集団
モブ集団
コバ ゲホ
モブ集団
モブ集団
くそ覚えてろよ
武道
武道
大丈夫ですか
千冬
千冬
あーありがとう助かったわ
千冬
千冬
お前タケミッチだよな
武道
武道
あーそうだよー
千冬
千冬
いつも一緒にいる兄はどうしたんだ
武道
武道
あー今日は家に俺しかいないんだわ
千冬
千冬
そうなのか
千冬
千冬
グゥー
武道
武道
ハハハお腹が空いたんだな
千冬
千冬
すまん俺の方がお前よりも年上なのに
武道
武道
気にしないで俺ん家来る?
千冬
千冬
いいのか
武道
武道
いいよなんか千冬と仲良くしたいし
千冬
千冬
ありがとな
武道
武道
(o^^o)
千冬
千冬
キュン\(//∇//)\(可愛いなー)
武道
武道
どうした
千冬
千冬
いやなんでもない
武道
武道
じゃいこっか
千冬
千冬
オウ
       花垣家到着
武道
武道
そこら辺に座っていいよ
千冬
千冬
わかった
武道
武道
千冬はどのくらい食べれる
千冬
千冬
結構食べる方だと思う
武道
武道
わかった
     ドサぁ
    トントン 
    ガチャガチャ
    ジュー


     昼ごはんが整った
武道
武道
千冬できたぞ
千冬
千冬
ありがとう相棒
武道
武道
相棒?
千冬
千冬
あー俺たち相棒だろ
武道
武道
うん俺たち相棒だね(^ω^)
千冬
千冬
_:(´ཀ`」 ∠):
武道
武道
キョトン?
武道
武道
千冬大丈夫か
千冬
千冬
大丈夫だそれより早く食べよう
武道
武道
あーわかった
千冬
千冬
モグモグ うっまーなんだこれそこらのレストランよりも美味しい‼︎
武道
武道
そんな大袈裟な
武道
武道
あっそうだ千冬まだ食べれる
千冬
千冬
オウまだ食べれるぞそれがどうした
武道
武道
実は昨日作ったお菓子があって家族じゃ食べきれないだよなーだから千冬ちょっとだけ食べてくれないか
千冬
千冬
そんなんでいいのか
もちろん食べる
武道
武道
わかった今出すね
      ポンコトン
武道
武道
これだよ
千冬
千冬
なーこれ本当に相棒が作ったのか
武道
武道
キョトン?そうだよー
千冬
千冬
これそこらのスイーツ店よりクオリティーが高い
武道
武道
あーそうなの
千冬
千冬
そうだよー
武道
武道
千冬は食べる?
千冬
千冬
食べる
武道
武道
即答じゃん
千冬
千冬
パク
うっまー何これすっごい美味いそこらの高級なスイーツ店よりも美味い
武道
武道
嬉しい(o^^o)
千冬
千冬
_:(´ཀ`」 ∠):
武道
武道
千冬ならさまだいっぱいあるんだけどよかったらさお持ち帰りしてくんない
千冬
千冬
えっいいのか
武道
武道
うん千冬ならいいよ
千冬
千冬
ありがとな相棒
武道
武道
気つけて帰ってね
千冬
千冬
おうお邪魔しました

プリ小説オーディオドラマ