第16話

花垣兄弟の夏休み1
122
2022/01/06 12:54
えー皆さん明日から夏休みです。この夏は6年生にとっての最後の夏休みなのでたくさん楽しんでください
武道
武道
(やった夏休みゆっくりできる)
半時間しかないのですぐに帰宅
武道
武道
ただいま
母
お帰りなさい
武道
武道
あっそっか父さん仕事か
これから両親のこと父さん母さんっと呼びます
母
多分そろそろ悦も帰ってくるはずよ
悦
ただいま
母
あっ言ったら帰ってきた
母
お帰りなさい
武道
武道
おかえり
悦
あー武もう帰ってたんだ
武道
武道
うん
武道
武道
俺明日から夏休みの宿題終わらせる
悦
頑張れよ
武道
武道
はーい
次の日
武道
武道
よし今日一日でなるべく提出するものを終わらすぞ
かれこれお昼の時間
武道
武道
あっもうお昼だ今日はまだ悦兄は学校だから俺一人だ
お昼までスキップ
武道
武道
いだだきます
食べ終わって宿題の続き
やく丸一日で提出するものを終わらした
武道
武道
よーしこれで提出するものは終わったからあとはアウトメディアと一行日記だけだ
武道
武道
俺よく頑張った
母
武道そろそろご飯よ
武道
武道
はーい
悦
どうだ武夏休みの宿題終わったか
武道
武道
うん後アウトメディアと一行日記だけだよ
悦
すごいな
悦
俺も後明日が終わったら夏休みだしなるべく早いうちに宿題終わらせるとこ
武道
武道
うんこの夏休み一緒に遊ぼう
悦
いいぞ
悦
せめて後2日まで待ってくれな
武道
武道
わかった
悦の視点に変更
今日は悦の学校の終業式です
悦
今日で学校最後だ
悦
明日学校の提出物を終わらそう
終業式をどばして今家に帰っている
家に着いた
悦
ただいま
武道
武道
おかえり
母
お帰りなさい
悦
俺今日と明日で学校の提出するものを終わらせるからしばらく部屋に入らないで
武道
武道
わかった
母
わかったわ
悦の自分の部屋
悦
よしサッサっと終わらそう
悦は黙々と作業をしております
数時間後
母
悦ーご飯よ早く降りなさい
悦
わかった
ご飯を食べ終えてまた部屋に戻った
悦
(  ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ
次の日
悦
よし今日も頑張って終わらす
数時間後
悦
やっと終わった
悦
今は何時だ
現在12時45分
悦
そろそろお昼だ
お昼を食べ終えました
武はお友達と遊んでいます
悦
今日はやることないからもう寝よ
悦は寝落ちしてしまった
数時間後
悦
はっ寝てしまった
悦
あっそろそろ武が帰ってくる時間だ
武道
武道
ただいま
悦
おっ帰ってきた
悦
武お帰り
悦
俺今日と昨日で宿題終わらせたから明日とごかに行こうか
武道
武道
本当嬉しい
武道
武道
ありがとう
悦
ううん大丈夫だよそれより早くご飯だべに行こう
武道
武道
うん
夜ご飯だべ終えた


そしてかくかく自分の部屋に戻ってしまった
悦
おやすみなさい
以上今回はこれで終わりですそれではバイチャー^_^(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

プリ小説オーディオドラマ