第14話

大溝4人衆との予定
142
2021/12/10 13:45
悦
武明日俺タクヤと遊ぶんだけど一緒に行くか?
武道
武道
えっ久々にタク兄と会えるの
悦
そうだよ
悦
そういえばタクヤとはもう1年ぐらい会ってないかー
後タクヤが紹介したい人達がいるって
武行く?
武道
武道
うんすっごい久しぶりに会うから行きたい
悦
わかったタクヤに連絡しとくわ
武道
武道
ありがとう悦お兄ちゃん
悦
どういたしまして
          明日の朝
       ぴーンポーン
母
はーい
    ガチャ
タクヤ
タクヤ
おばさんこんにちは
母
あらタクヤ君久しぶり
タクヤ
タクヤ
こんにちはおばさん
タクヤ
タクヤ
今日悦達と遊ぶ約束してるんですけど2人今家にいますか?
母
いるわよ今2人を呼ぶわね〜
母
武道 悦タクヤ君が来たわよー
武道
武道
はーい
悦
ちょっと待ってて
悦
タクヤお待たせ
武道
武道
ごめんなさい遅れた
タクヤ
タクヤ
おー武道は久々だな
武道
武道
俺久々にタク兄と会えて嬉しい(๑>◡<๑)
悦
俺の弟が可愛い
タクヤ
タクヤ
ほんとだなー
タクヤ
タクヤ
スッゲーシスコンだ
悦
うっせー黙っとけ
タクヤ
タクヤ
はいはいすみません
悦
それよりはよう行こう
武道
武道
ok
タクヤ
タクヤ
わかった行こう
タクヤ
タクヤ
多分みんなもう待ってたから
         目的地到着
タクヤ
タクヤ
ついたぞ
悦
結構近かったな
武道
武道
うん
あっくん
あっくん
おーいタクヤこっち
マコト
マコト
俺ら結構待ったんだぞ
鈴木
鈴木
早く来いよ
タクヤ
タクヤ
今行くわ
タクヤ
タクヤ
武道と悦も早く行こう
悦
ok
武道
武道
わかった
         ついた
あっくん
あっくん
おせーよ
タクヤ
タクヤ
悪い
武道
武道
えっとごめんなさい俺たちが遅れたからタク兄には怒らないで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あっくん
あっくん
ウッ悪かったタクヤには怒ってないから
マコト
マコト
そうそうこれは俺らのじゃれあいみたいな物だから
鈴木
鈴木
ほらもう泣きやめよ
武道
武道
ウッ
マコト
マコト
おっ泣き止んだか
武道
武道
うん
マコト
マコト
それにしてもタクヤ誰だコイツら
タクヤ
タクヤ
あー俺の幼馴染の悦とその弟の武道だ
悦
悦です
武道
武道
武道です
武道
武道
よろしくお願いします
悦
よろしくお願いします
あっくん
あっくん
でもタクヤに幼馴染があるなんて驚いたな
あっくん
あっくん
しかも弟の方はスッゲー可愛い
武道
武道
可愛いよりかっこいいがいいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
あっくん
あっくん
(可愛い)
悦
武それ俺以外には見せないでね特に東卍の人には特に
武道
武道
なんで?
悦
武よく聞けよ男はみんな狼なんだ
武道
武道
そうなの?
悦
そうだよ‼︎
悦
だから気をつけてね
武道
武道
?わかった‼︎
悦
(これはわかってないな)
タクヤ
タクヤ
(わかってない顔だ)
あっくん
あっくん
(わかってなさそー)
マコト
マコト
(わかってないな)
鈴木
鈴木
(わかってないなありゃ〜)
武道
武道
みんなどうしたの?
武道
武道
早く遊ぼうよ
悦
あーごめんそうだねあそぼー
タクヤ
タクヤ
嗚呼そうだな
あっくん
あっくん
何するんだ?
マコト
マコト
そういやまだ決めてないな
悦
うーん武は何したい
武道
武道
えー俺はなんでもいいよみんなが楽しければ良い
悦
なんでいい子なんだ
武道
武道
じゃああれで遊ぼう
悦
嗚呼あれか
もしかして前にやったやつ
武道
武道
さすが悦お兄ちゃんなんでもわかるね
悦
まっ武と12年間一緒にいたからね
武道
武道
えー嬉しい😆
悦
(可愛い〜)
タクヤ
タクヤ
何するんだ
悦
嗚呼多分前にやった○○メドレーだと思う
タクヤ
タクヤ
なんだそれ
武道
武道
前悦お兄ちゃんがテレビで見てた時に流れてたらしいです。
悦
でやってみたんだけど結構面白かった
タクヤ
タクヤ
へー悦がそういうんなら相当面白いんだな
あっくん
あっくん
そんなにか
タクヤ
タクヤ
悦って武道以外には興味示さないからこうやって興味持つの珍しいんだ
あっくん
あっくん
そうなのか
タクヤ
タクヤ
嗚呼そうだよ
あっくん
あっくん
なんでなんだ
悦
あーだって人間関係って面倒くさいし俺には両親と武がいればいいし
タクヤ
タクヤ
そういえばいつからだっけそういうふうに考え始めたの
悦
確か小3くらいかな
そん時にいじめをされて転校したんだよね
マコト
マコト
なんでいじめられたんだ?
悦
ただの暇つぶしみたいな感じだったよ
担任も入ってたし
鈴木
鈴木
それサイッテーだなクラスの人も担任も
悦
その時からかなあんま家に友達呼ぶの少なくなったし信頼しなくなった
あっくん
あっくん
そりゃなるだろう
鈴木
鈴木
俺だったら1週間家にいるわ
マコト
マコト
俺もそのくらい家にいる
タクヤ
タクヤ
普通はそのくらいだろ
悦
やっぱりタクヤいい友達持ったね
タクヤ
タクヤ
嗚呼いいダチだよ
悦
俺もそんくらい信頼できる友達が欲しかったな
タクヤ
タクヤ
いつかはできるだろ悦にとっての大切な人
悦
大切な人ならもういるよ
タクヤ
タクヤ
それはお前の弟だろ
タクヤ
タクヤ
それはノーカンだよ
悦
じゃあ多分いない
タクヤ
タクヤ
だろうな〜ww
悦
笑うなよ
タクヤ
タクヤ
わり〜ww
      5時のチャイム
     



      キーンコーンカーンコーン 

      キーンコーンカーンコーン
悦
あっ5時のチャイム
武道
武道
ほんとだそろそろ帰らなきゃ
悦
じゃあタクヤ達また遊ぼうな
悦
バイバイ
武道
武道
バイバイ
           家にて
悦
ただいま
武道
武道
ただいま
母
おかえりどうだった久々にタクヤ君と遊んで
武道
武道
楽しかった
悦
うん久々にタクヤをちゃんとみた気がする
母
そう、ならよかった
母
じゃあ早く手洗ってきてご飯作ってあるから
悦
わかった
武道
武道
はーい
     ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
        台所にて
父
武 悦お帰り
武道
武道
パパただいま
悦
父さんただいま
母
2人とも座って食べましょう
武道
武道
うん
悦
うん
『全員』 頂きます
        寝床にて
悦
おやすみ武
武道
武道
おやすみ悦お兄ちゃん
          スースー
『主』 では今回はここまでです。
    みなさん良い夢を見られますように

プリ小説オーディオドラマ