第6話

4話
758
2019/09/27 17:07
ガチャ
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
みなさん、こんにちは


ボカロPさん達のしゃべり方は予想です。
もし、地雷な方はブラウザバックをお願いします。






梅とら
やほやほ!あやちゃん!
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
梅ちゃん、こんにちは
みきとP
ひさ〜
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
みきさん、こんにちは
40mP
こんにちは、愛音屋さん
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
こんにちは、m(エム)さん
DECO*27
あやっち!
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
こんにちは、でこちゃん
まふまふ
初めまして!まふまふです!
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
初めましてまふまふさん。
愛音屋です。
よろしくお願いします。
まふまふ
こちらこそよろしくお願いします!
その他、関係者……
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
今回はお集まり頂きありがとうございます。今回新曲発表と……
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
企画として、このメンバーで曲を作ることになりました。
5人
え!?
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
私のアルバムざ発売されるのはご存知ですよね?
梅とら
うん
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
そのアルバムの中に
「夜に現れる夢の正体」
「幻想よりも」
「あの日、私は死にました」
「常闇の世界」
「助けを求めて」
「いつになったら…」
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
この6曲を、皆さんと一緒に作っていきたいと思っています
みきとP
え、あやねちゃんのアルバムの中の曲を作れるの!?
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
はい。
でも、私とペアでやるんですけどね。
40mP
愛音屋さんと一緒に出来る方が嬉しいです!!
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
本当ですか?
DECO*27
あやっちとなんて久しぶりだよ〜
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
そうですね
まふまふ
楽しみです!
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
はい
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
梅ちゃんは「夜に現れる夢の正体」
梅とら
OK👍
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
みきさんは、「幻想よりも」
みきとP
楽しみ(*・ω・*)wkwk
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
mさんは、「あの日、私は死にました」
40mP
わかりました
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
でこちゃんは、「常闇の世界」
DECO*27
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
まふまふさんは「助けを求めて」
まふまふ
了解です!
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
そして全員で「いつになったら…」です
5人
はぁ~い(о´∀`о)
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
発売日は、12/20。
今日は9/20なので、3ヶ月間あります。
今回のアルバムは、40曲収録です。
この6曲と、私の新曲以外は歌い手さんによる収録は終わっています。
梅とら
新曲あるの!?
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
はい。今回の新曲は
「望むものは生か死か」です。
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
この曲はストーリー性になっていまして…ある一人の少女がなにか大きなものに立ち向かう…という感じです。
みきとP
なるほど…
40mP
この曲は誰が歌うんですか?
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
愛舞あいまいさんに歌って貰おうかと
まふまふ
あの有名な歌い手さんですか!?
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
はい、今回はいいですよと許可をもらったので。(まあ、私なのですが)
DECO*27
さすがだねぇ
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
ありがとうございます
今日の会議はここまでなのですが、なにか質問ありますか?
5人
ないです!
愛音屋(あやねや)
愛音屋(あやねや)
では、終了です
日程などはマネを通して決めますので。
お疲れ様でした。
5人
お疲れ様でした!




愛音屋は会議室Bから出た
そして、隣にある会議室Cへと入った

プリ小説オーディオドラマ