前の話
一覧へ
次の話

第44話

作者から
453
2018/07/30 09:15
こんにちは!✨舞✨です!


『DEATH GAME』シリーズが完結して少しが
経ちました。
完結はしたんですけど…あることを考えて
います!
シリーズでは書かなかった、DEATH GAME
経験者、倉持燐翔と赤井紗奈の1回目の
DEATH GAMEを新たに書こうかどうかを今、
悩んでいます!
〜4〜や〜0〜で散々終わりにするとか言い
ながら、書いた方がいいのかな。と言う考え
もありまして…
考えた結論としては、読んでくださった皆様
に決めてもらおうと思いました!人任せで
ごめんなさい!!
もし、倉持燐翔、赤井紗奈のDEATH GAMEを
知りたいと思ってくれる方がいましたら、
コメントをお願いします!
もし、希望する方がいたら新しく書きます!
いなかったら、この話は無かったことで!
ですので、見て下さった皆様!
どうか考えてくださるようお願いします!

プリ小説オーディオドラマ