前の話
一覧へ
次の話

第1話

まずは自己紹介をどーぞ!!
14
2020/02/06 08:17
🍅とまと🍅【作者】
🍅とまと🍅【作者】
コレを読もうとしてくれるキミヘ

この小説を読もうとしてくれてありがとね(≧∀≦)

このお話はかれんの日常(フィクション入り)をストーリー化したものだよ!!
ぜひ、楽しんで読んで行ってね〜(*´∇`*)
恋愛シーンは全て嘘でございますので安心して(?)見てね^ - ^


それじゃやっと本文へどーぞ!!






・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・






〔プロフィール〕





かれん
かれん
名前はかれん
北の国の中1
自分のことは、かれんって呼ぶタイプ
特技はダンスとイラスト
おしゃれ大好き
運動はできるけど勉強が出来ない
みんなからは『かれんってドMだよね〜w』
って言われてるけど自覚が無いみたいw
性格は
おバカさん
ちょい天然
ドM(?)
いじられキャラ
ウソはすぐに信じちゃう
いっつもどこか抜けてるドジ

って感じかな?
これからかれんをヨロシクね〜(*^▽^*)

※【ほぼ作者の分身です。】
ゆかり
ゆかり
名前はゆかり
北の国の中1
自分のことは私って呼ぶタイプ
特技は料理
勉強できて運動もできる女子力高めのカンペキ女子(*´♡꒳♡`*)
モデル事務所にスカウトされて活動中
かれんから憧れられる存在
性格は
しっかりもの
おしゃれ
何においても完璧
かれんをサポートしてくれる


って感じの私をよろしく!!
あきら
あきら
名前はあきら
北の国の中1
自分のことは俺って呼ぶタイプ
特技はダンスと勉強
見た目はイケメンなのにダンスを踊り出すと「大人の男の人」って感じになる
勉強の出来ないかれんとつばきにゆかりと2人で教えるのが毎日
性格は
少し俺様(?)
普段は優しい
たまにドS
おしゃれ好き
休日はメイク男子
怒らせるとめんどくさいかも


こんな感じの俺だけどよろしくな
つばき
つばき
名前はつばき
北の国の中1
自分のことは俺って呼ぶタイプ
特技はバスケと料理
勉強は出来ないけど運動神経だけは優秀
少しナルシストが入ってるけどクラスの中心的な存在で人気者
性格は
おバカさん
面白い
少しナルシスト
時々チャラい
何事にもまっすぐに
おしゃれ好き


こんなにカンペキな俺だけどよろしく〜!!
この4人がいつも一緒にいる仲良し4人組!!
登校もクラスでも下校や放課後もずっと一緒な仲間のストーリーをお楽しみにね(*´∇`*)








🍅とまと🍅【作者】
🍅とまと🍅【作者】
それじゃ、これからも楽しんで読んでくれると嬉しいな(o^^o)



次回は
『入学式』

中学校の入学式のお話だよ(゚∀゚)
楽しみにね〜






じゃあ、次のお話で会お!

またね〜

プリ小説オーディオドラマ