第4話

電話
626
2021/01/25 13:09
その日の夜ある人に電話した
白石恵
白石恵
あっ!美帆ちゃん?めぐだよ!
緋山美帆子
緋山美帆子
えっ?!めぐ?!
緋山と白石は白石が元いた地元の幼なじみだ
白石が転校することになって連絡先を交換して毎日電話することになっている
白石恵
白石恵
久しぶり~
緋山美帆子
緋山美帆子
久しぶり~
緋山美帆子
緋山美帆子
新しい学校はどう?
白石恵
白石恵
うーん…まあまあかな…、でもね!藍沢先輩っていう人が凄くカッコいいの!
緋山美帆子
緋山美帆子
転校初日に恋ですか~😏
白石恵
白石恵
ち、違うよ😳
緋山美帆子
緋山美帆子
その反応は恋しちゃったっていう反応ですねぇ~
白石恵
白石恵
もう!変な妄想が過ぎてるよぉー😳
緋山美帆子
緋山美帆子
照れてるじゃん笑
白石恵
白石恵
はいはい!もういいでしょ
白石恵
白石恵
で、ところで美帆ちゃんは学校どう?
緋山美帆子
緋山美帆子
めぐがいないから寂しいよぉ
白石恵
白石恵
私も美帆ちゃんがいないから寂しいよぉ
母
恵!そろそろお風呂入りなさい
白石恵
白石恵
あっ!行かなきゃ
緋山美帆子
緋山美帆子
もっと話したかったよぉ
白石恵
白石恵
私もだよぉ
緋山美帆子
緋山美帆子
まっ!いつでも電話してね!こっちはいつでもウェルカムだから!
白石恵
白石恵
うん!ありがと!
白石恵
白石恵
じゃあね!
緋山美帆子
緋山美帆子
うん!バイバイ👋
白石恵
白石恵
おやすみ
緋山美帆子
緋山美帆子
おやすみ
そして電話をし終わり
お風呂に入ってその日は終わった
~作者から~
最近投稿できなくてすいません🙏
明日ぐらいに大切な人も更新します!
あとお気に入り追加とハートを押してください!あとフォローも((殴

プリ小説オーディオドラマ