第18話

14話
170
2022/02/23 14:09
土曜の朝7時
一郎
一郎
今日は雨か、あなたと出かけようと思ったが
無理そうだな
山田二郎
山田二郎
(๑´0`๑)ファーおはよう兄ちゃん
一郎
一郎
二郎おはよう
山田二郎
山田二郎
兄ちゃん悩んでる見たいだけど、大丈夫?
一郎
一郎
まぁ悩んでるな、今日、あなたと出かけようと思ったんだが、
山田二郎
山田二郎
雨で行けないのか……
一郎
一郎
そう言う事だ
山田三郎
山田三郎
おはようございます。いち兄どうしたんですか?
一郎
一郎
三郎おはよう。今日あなたと出かけようと思ったが、雨で行けないからどうしようか悩んでるんだ
山田三郎
山田三郎
それならあなたでも遊べるボードゲームがあります!
一郎
一郎
お!いいなボードゲームも久々にやりないな
山田三郎
山田三郎
それじゃああなたが起きて、朝ごはん食べたらやりましょうか
一郎
一郎
そうだな
山田二郎
山田二郎
じゃああなた飲む様子見てくるね兄ちゃん
一郎
一郎
頼む
||☆\“(・_・。)コンコン
あなた
あなた
…zzZ
山田二郎
山田二郎
あなた?
山田二郎
山田二郎
まだ寝てるのか、よく寝るな‪w
あなた
あなた
プリンおいし〜(●︎´▽︎`●︎)
山田二郎
山田二郎
‪w夢でプリン食べてるのかよ‪w
作者
作者
ほい!この辺で終わりや!
一郎
一郎
どうした急に関西弁になって
作者
作者
まぁ、個人的にね、
山田二郎
山田二郎
個人的にどうしたんだよ?
作者
作者
聞きたい?
山田三郎
山田三郎
教えて頂けるなら
作者
作者
そんな緊急な事じゃないけど大丈夫そ?
山田三郎
山田三郎
はい!
作者
作者
嫉妬しないでね(  ・᷅-・᷄ )
山田二郎
山田二郎
しっと?
作者
作者
うん
一郎
一郎
まぁ話してくれ
作者
作者
まぁ最近、歌い手グループの「いれいす」ってグループが好きになってね。そのグループの多数が関西弁を喋ってて、なんか感染したんや。
一郎
一郎
おお、また趣味見つけたのか
作者
作者
うん!
一郎
一郎
いいな若いって
作者
作者
十分いち兄も若いよ!
一郎
一郎
そうか?
作者
作者
( ˙꒳​˙ )ウン!!
山田二郎
山田二郎
その歌い手グループの何がいいんだ?
作者
作者
(-"-)💢
山田三郎
山田三郎
おい、二郎何やってんだ。怒らせて
山田二郎
山田二郎
ご、ごめんな、なぎさ!
作者
作者
(*`・ω)プイッ
山田三郎
山田三郎
ほらそんな事言うからだよ!
作者
作者
二郎には口聞かないもん!いれいすの事ちゃんと分かったらクイズ出すからね!
作者
作者
10問中5問‼️正解出来たら考え直す
山田二郎
山田二郎
分かった!全問正解目指す。
山田三郎
山田三郎
がんばれー((棒読み
作者
作者
所で三郎はいれいす知ってる?
山田三郎
山田三郎
もちろん
作者
作者
じゃあ後で問題出してもいい?
山田三郎
山田三郎
はい!
山田二郎
山田二郎
((自信ありすぎだろ))
一郎
一郎
そろそろ終わりの時間じゃないか?
作者
作者
あっ!そうだね。
作者
作者
それでは次もお楽しみに!
バイビー👋
3人
3人
バイビー👋
あなた
あなた
ˊᵕˋ)੭ バイ バイ
作者
作者
夜……………………………………………………
三郎のクイズ出す!

プリ小説オーディオドラマ