第19話

三郎にいれいすクイズ出すぞ!
146
2022/02/24 08:52
作者
作者
はい!今回はいれいすクイズを三郎に出します!
山田三郎
山田三郎
よろしくお願いします。
作者
作者
よろしくね
作者
作者
今回はアンケート式でやりたいから、答え合せは、3月1日にしようかなぁ
山田三郎
山田三郎
いいと思います!
作者
作者
そうだね。みんなにもいれいすにハマって欲しい
作者
作者
てか、アイコン変えますー
山田三郎
山田三郎
今ですか?
作者
作者
うん‪w
山田三郎
山田三郎
(o´Д`)=з行ってきて下さい
作者
作者
すぐ戻るね!
作者
作者
やぁ!変えてきたぞ!
山田三郎
山田三郎
マイメロ……可愛い
作者
作者
なんか言った?
山田三郎
山田三郎
いえ、なにも
作者
作者
そっかそろそろ始めよ〜
山田三郎
山田三郎
はい!
作者
作者
そう言えば、調べはm……
乱数
乱数
めっ!だよ!
作者
作者
ラムちゃん〜!久しぶりてか初登場!
乱数
乱数
そうだよ!早く他のメンバーも出してね!
作者
作者
分かった
乱数
乱数
じゃバイバイ👋
作者
作者
う、うん
山田三郎
山田三郎
風のように居なくなりましたね
作者
作者
そうだね💦
作者
作者
じゃあ問題1⃣‼️

いれいすの正式名称は?
山田三郎
山田三郎
えっと……-------
作者
作者
見てる人は、選んでね⬇️

アンケート

いれいすの正式名称はどれ?
イレギュラーダイス
100%
イケイケとダイス
0%
投票数: 43票
作者
作者
はーい!次
いれいすは何人グループ?
山田三郎
山田三郎
それは!ーーーーーー!
作者
作者
みんな選んでー⬇️

アンケート

いれいすは何人グループ?
6人
80%
7人
20%
投票数: 44票
作者
作者
それじゃあ最後の問題
作者
作者
リーダーは誰でメンバーカラーは何色
山田三郎
山田三郎
それは、○○○さんで、ーーーがメンバーカラーです
作者
作者
三郎は優しいね。文字数出してる。
山田三郎
山田三郎
そ、それは…みんな分かんないかも知れないから
作者
作者
そうだネ(●︎´▽︎`●︎)
みんなは選んでね⬇️

アンケート

いれいすのリーダーは
ほとけ、メンバーカラーみず色
16%
ないこ、メンバーカラーピンク
84%
投票数: 44票
山田三郎
山田三郎
クイズはこれで終わります
作者
作者
また他のクイズ出すかも!
山田三郎
山田三郎
それ出さない人のセリフ‪w
作者
作者
warauna!
山田三郎
山田三郎
sorry🙏
作者
作者
許す(  '-' )
作者
作者
じゃあこの辺でバイビー👋
山田三郎
山田三郎
バイビー👋

プリ小説オーディオドラマ