第17話

13話
180
2022/02/23 09:00
作者
作者
それではどうぞ!
一郎
一郎
そろそろ二郎起こしてくれるか?
山田三郎
山田三郎
分かりましたいち兄
あなた
あなた
あなたもいく!
一郎
一郎
分かった行ってこい^^
||☆\“(・_・。)コンコン
あなた
あなた
お兄ちゃん起きてる?
山田二郎
山田二郎
Zzz… 
あなた
あなた
ねてるね(*^艸^)
山田三郎
山田三郎
起こそっか
あなた
あなた
うん!
またまた、二郎の鼻をつまんだ。
作者
作者
好きだね‪w
あなた
あなた
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
山田三郎
山田三郎
主(-"-)💢
作者
作者
ゴメンナサーイ!
山田二郎
山田二郎
( °-°)!息止まるかと思った!
あなた
あなた
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ起きた‪w
山田二郎
山田二郎
あなたがやったのか!?
あなた
あなた
そうだよ(*^^*)
山田二郎
山田二郎
こら待て!‪w
山田三郎
山田三郎
((僕は空気?まぁ下に行くか。))
一郎
一郎
お!あなたどうした?
あなた
あなた
お兄ちゃんが起きかけてきた‪w‪w
山田二郎
山田二郎
兄ちゃんあなた見なかった?
一郎
一郎
俺の後ろに居るぞ‪w
あなた
あなた
なんで言うの!
山田二郎
山田二郎
‪w‪wこちょこちょ攻撃だ
あなた
あなた
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ!
山田三郎
山田三郎
いち兄そろそろご飯食べましょうか?
一郎
一郎
そうだな
3人
3人
いただきます!
あなた
あなた
(・🙏・)イタダキマス
食べ終わり、片付け中
一郎
一郎
あなた今日は何してたんだ?
あなた
あなた
二郎お兄ちゃんが寝てる時は絵を書いてたよ!
作者
作者
あの、急なんですけど名前に着いて何ですけど、、前まであなたは、いち兄の事は一郎お兄ちゃん。で、三郎は三郎お兄ちゃん。だったのですが、二郎だけ、お兄ちゃんなので、返させて貰います!二郎も、二郎お兄ちゃんにします‼️急遽ですみません😭
一郎
一郎
いい子にしてたのか、偉いな!
あなた
あなた
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
一郎
一郎
ぞろぞろお風呂入ってこい(*´罒`*)
あなた
あなた
はーい!
お風呂入り終わりました……
作者
作者
早い?そんなの知らないよ(   `-´   )
一郎
一郎
よし、みんな入ったな
一郎
一郎
そろそろ寝るか
山田三郎
山田三郎
そうですねもう遅い時間ですからね。
山田二郎
山田二郎
あなた一緒に寝るか?
あなた
あなた
うん
一郎
一郎
じゃあゆっくり寝るんだぞ
山田二郎
山田二郎
分かった兄ちゃん
山田三郎
山田三郎
分かりましたいち兄
あなた
あなた
おやすみ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
作者
作者
はい!今回はこんな感じで、長めだよ((多分))
一郎
一郎
まぁ長い方だな
作者
作者
だよね!
山田二郎
山田二郎
そうか?
作者
作者
いち兄が長いって言ったら長いの!ね、三郎
山田三郎
山田三郎
え!?そうですね💦
作者
作者
まぁそう言うことだから
作者
作者
今日はここまで、また夜だすよー夜は短めだよ!
作者
作者
それではバイビー👋
3人
3人
バイビー👋

プリ小説オーディオドラマ