第25話

17話
157
2022/03/04 07:53
作者
作者
それではどうぞ!
あなた
あなた
お兄ちゃん!遊ぶゲーム決まったよ!
一郎
一郎
お、あなた何にしたんだ?
あなた
あなた
ナンジャモンジャ!
山田二郎
山田二郎
ナンジャモンジャか、楽しいよな
あなた
あなた
うん!
山田三郎
山田三郎
あなたは、やったことあるの?
あなた
あなた
1回だけ、幼稚園のお友達とやったよ!でもお兄ちゃん達もやりたくて、今日ナンジャモンジャにしたの!
一郎
一郎
そっか、俺達もやりたかったんだな(●︎´▽︎`●︎)
あなた
あなた
うん!
山田二郎
山田二郎
遠慮なく言ってくれよ!‪w
あなた
あなた
忙しくないの?
山田三郎
山田三郎
忙しいかもしれないけど、約束して、予定が空いてる日に、遊ぶんだよ!
あなた
あなた
そっか!じゃあ今度お兄ちゃん達に約束して遊んでもらう!
山田二郎
山田二郎
待ってるからな〜
山田三郎
山田三郎
いつでも言ってくださいね。ボードゲームは、沢山ありますからね!
一郎
一郎
そうだぞ、子供のうちは、遊んでおけよ
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
じゃあやろ!
ナンジャモンジャしてる所はカットで💦
作者
作者
ごめんなさいね💦💦
あなた
あなた
楽しかったね!
あなた
あなた
色んなお名前出てきて、覚えるの大変だったけど‪w
一郎
一郎
そうだな‪w名前が混ざったりして、面白いことになったな‪w‪w‪w
山田二郎
山田二郎
あれはやばいよ‪w
山田三郎
山田三郎
奇跡ですね‪w‪w‪w
あなた
あなた
‪w‪w
どんな、名前かは、皆さんの想像におまかせします!‪w
一郎
一郎
そろそろお昼だな。
山田三郎
山田三郎
そうですね
山田二郎
山田二郎
時間経つのは早いなぁ
あなた
あなた
ゲームしてたら早く感じるね
一郎
一郎
そうだな
山田二郎
山田二郎
そのお昼かぁ
山田三郎
山田三郎
お昼ご飯作るついでにプリンも作りましょうか?
一郎
一郎
そうだな!
あなた
あなた
ヤッタ!
作者
作者
はい!今日はここで終わり〜
作者
作者
昨日は出さなくてごめんねー(>_<)眠くて寝てしまった😪
作者
作者
来週とか投稿頻度落ちるかもです。
作者
作者
まぁこんな所で終わり!それではバイビー👋

プリ小説オーディオドラマ