前の話
一覧へ
次の話

第12話

あとがき
51
2021/05/02 08:00
作者
作者
どうもこの作品を書いた人物です
作者
作者
アイコンは泥ん子メーカーさんも使用させていただきました
作者
作者
…あとがきいきましょうかね
今回は真白ゆろさんの「生きるのには向いてないから死ぬしかない」という曲で書かせていただきました。感謝しかありません。
元々、この曲で書こうと思ったきっかけはですね。この曲を広めようと思ったからです。実はですね、この曲ユーチューブで出ているんですがコミュニティにひっかかってるんですよね。コメント欄ではこんな神曲なのに…というコメントが多かったから僕なりに少しでもコミュニティからひっかからないようにするには…?…というのが考えたのがきっかけですね。単純で申し訳ない…。僕小説書くの苦手なんで…。
作者
作者
これでも満足していただけたら嬉しい限りです
作者
作者
それではまた次のシリーズでお会いしましょう。
作者
作者
シーU-NEXTシーユーネクスト
余談
これ僕のアカウントからこの作品を押すと文になっているんですよねぇ…

「生きるのに向~いてないから?」



「死ぬしかない…」

プリ小説オーディオドラマ