前の話
一覧へ
次の話

第6話

でーと
732
2019/09/07 23:33
あやねside
恭平とデート!
ってことで待ち合わせ場所にいるんだけど
遅れてますね。はい。
仕事終わったら合流って形なんだけど
遅すぎません!?
もう50分経ってますよ!?
近くのカフェでゆっくりしてからまた来ようかなw
てことで

入☆店☆
店員
店員
いらっしゃいませ、
ご注文はお決まりですか?
あなた

オレンジジュースで!

店員
店員
かしこまりました
10分後、
店員
店員
お待たせしました
オレンジジュースでございます
店員
店員
ごゆっくりどうぞ
あなた

(ゴクッ

おいし~!
やっぱオレンジジュースが一番!
20分後
オレンジジュースが飲み終わったから再び待ち合わせ場所へ。
高橋恭平
高橋恭平
おっ!あなた!
遅すぎやろ!
いや、遅いのお前だよ←
あなた

カフェでちょっとゆったりしてた

あなた

恭平が遅かったから(・_・)

高橋恭平
高橋恭平
ごめんごめんw
高橋恭平
高橋恭平
ほないこか!
あなた

どこに?

高橋恭平
高橋恭平
んー、どこ行こか~
まじめに殺していいですか、こいつ(・_・)
高橋恭平
高橋恭平
すぐそこやしユニバ行っちゃいます?
あなた

行っちゃいましょー!

ゆ に ば な う ♡
ファン
ファン
あの…
高橋恭平くんですか?
高橋恭平
高橋恭平
あ、はい
ファン
ファン
握手して下さい!
高橋恭平
高橋恭平
いいですよ~
高橋恭平
高橋恭平
(握手する
ファン
ファン
やばい♡
ファン
ファン
ありがとうございました!
これからも頑張って下さい!
いや、恭平って人気なんやな、
改めて思ったわ
ファン
ファン
こちらは…?
あなた

道枝駿佑の妹ですw

ファン
ファン
おおおおお!
握手してもらっていいですか?
あなた

いいですよ、(握手する

ファン
ファン
ありがとうございました!
では!
あなた

恭平って人気なんやな

高橋恭平
高橋恭平
まぁね
あなた

あっ!あのアトラクション乗りたい!
ミニオンの!

高橋恭平
高橋恭平
ええで!
行こか!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ