第8話

🍀
240
2021/01/18 09:21
ゆきの部屋
辰哉
辰哉
ゆき〜おはよ〜
ゆき
ゆき
んぅ〜。たっちゃぁ?
辰哉
辰哉
そう。たっちゃん。おっきできる?
ゆき
ゆき
できる。(起き上がる)
辰哉
辰哉
偉いね〜。今義足(あし)着ける?それとも抱っこ?
ゆき
ゆき
たっちゃぁ抱っこ
ゆき
ゆき
(両手を広げる)
リビングへ
辰哉
辰哉
ゆき、みんなにおはよーして?
ゆき
ゆき
おはよ
SnowMan
SnowMan
おはよーゆき
涼太
涼太
(辰哉からゆきを受け取って)
涼太
涼太
ゆきー?今から朝ご飯食べます(朝ご飯の絵が描かれたカードを見せながら)
ゆき
ゆき
はぁーい
食べ終わる
涼太
涼太
洋服の絵が描かれたカードとひかるの写真を見せながら)次は着替えをします。ひかるに着替えを手伝ってもらいます
ゆき
ゆき
ひかぁーお着替え
照
よし。行くか
お着替え中
照
ゆき、そこ腕通すとこ、頭はこっち。(ジェスチャーをしながら)
ゆき
ゆき
ああ、うん
照
(義足を見せて)
照
これをつけます。動かないでください
ゆき
ゆき
んぇ〜。やぁの。ちゅけない!((つけない!))
照
着けないと歩けないよ?ずっと抱っこは赤ちゃんだよ?いいの?
ゆき
ゆき
やぁや!ゆきあかちゃんやない!
照
じゃあこれ着けれる?
ゆき
ゆき
ん。ちゅける。((着ける))
照
(頭を撫でて)お、偉いじゃん。じゃあじっとしててね。(義足をつける)
ゆき
ゆき
もう下行っていい?
照
いいよ。ちゃんと手すりにつかまって降りてね
ゆき
ゆき
はぁーい

プリ小説オーディオドラマ