第18話

🍀
118
2021/02/22 08:46
移動中
ゆき
ゆき
んん、、、ふぁっ、、、ふえぇぇぇ(泣)
蓮
ん?ゆきおはよう
涼太
涼太
あ、ゆき起きた?
蓮
うん。先行ってて。ちょっと静かな場所に行ってあやしてくる
涼太
涼太
場所わかんなくなるよ?いつものスタッフさんだから大丈夫だよちょっと時間もらお?
蓮
わかった。そうする
大介
大介
言ってきたよー
蓮
あ、大介君ありがと
ゆき
ゆき
ふえぇぇぇん(泣)
蓮
(イヤーマフを外す)ゆきー?おはよー。びっくりしたねぇ
ゆき
ゆき
れぇくっ(泣)
蓮
おはよ
ゆき
ゆき
おはよぉ(泣)
蓮
今はYouTubeの撮影してます。クレーンゲームのところです
ゆき
ゆき
ぁい(泣)
蓮
もう泣かないで?疲れちゃうよ?
ゆき
ゆき
ん、ゆき泣いてないっ!
蓮
そう、偉いね。あとちょっと頑張れる?
ゆき
ゆき
ん!
涼太
涼太
蓮抱っこ変わるよ?
蓮
ありがと
大介
大介
ゆきー!なんか欲しいものある?
ゆき
ゆき
シナモン!
翔太
翔太
だよね!流石俺の妹!
そしてなんやかんやあり、、、
辰哉
辰哉
パーグループの勝ちー!
パーチーム
パーチーム
イェーイ😆😄😃😁
ゆき
ゆき
シナモンとケロケロいっぱぁい!
辰哉
辰哉
良かったね
色々喋り、、、
照
以上SnowManでした〜!
SnowMan
SnowMan
バイバイ😃
ゆき
ゆき
シナモンとケロケロ😆
更新遅れてすみませんでした😅
今日中には更新できないです🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ