第12話

🍀
145
2021/01/31 05:33
コンコン ガチャ
ゆき
ゆき
れぇくぅー!!(ベットに寝転がっている蓮に飛びつく)
蓮
うおっ!どーした?
ゆき
ゆき
(カードを見せながら)ごはぁ!お昼ごはぁできたぁ!
蓮
ゆきが作ったの?
ゆき
ゆき
んーん。りょったとこぉくが作ったぁ!
蓮
そっかそっか。呼びに来てくれたの?
ゆき
ゆき
うんっ!たっちゃが呼んできてー!って!
蓮
そっかぁ!ありがとな!ゆき!(ぎゅーしながら髪をわしゃわしゃする)
ゆき
ゆき
んへへ〜。れぇくっ下いこ!みぃな((皆んな))待ってるよ!
蓮
そーだね。手繋ぐ?抱っこ?
ゆき
ゆき
んーっと、てて繋ぐ!
手を繋いでリビングへ
リビング
大介
大介
あ!蓮とゆき!遅いでやんすよー!
ゆき
ゆき
(大介の足元に行って)ごめぇね?だぁちゃ🥺
SnowMan
SnowMan
うはぁぁ!(可愛すぎて打ち抜かれる💘)
ゆき
ゆき
大丈夫?どっかいたいいたいなの?
舞都
舞都
大丈夫だよ。皆ゆきが可愛いね〜って。
ゆき
ゆき
ゆきかわいい?
舞都
舞都
うん!可愛いよ(頭を撫でながら)
涼太
涼太
じゃあそろそろご飯食べよっか
舞都
舞都
今日は僕と一緒に食べよーね
ゆき
ゆき
うんっ!だって今日、まぃくの日だもんっ!(ラウールの膝の上に座る)
辰哉
辰哉
じゃあラウールとゆき、挨拶お願い
舞都
舞都
手を合わせてー
ゆき
ゆき
いただきまっしゅっ!
SnowMan
SnowMan
いただきまーす
ゆき
ゆき
ん〜♪おいちっ!
舞都
舞都
凉兄、僕にも今度教えて〜
涼太
涼太
いいよ
お昼ご飯を食べ終え
照
早く準備しとけよ!13:30には出るからね!
亮平
亮平
ゆきー?準備するからお部屋行くよー
ゆき
ゆき
わかったぁ!まぃくまた後でね!

プリ小説オーディオドラマ