第4話

応援!ジスハン🐰👼
2,567
2019/09/28 13:45
ハニオッパ直々のお願いでキューピットに任命された私は早速ハニオッパに事情聴取(?)に向かった
you
you
オッパ!
JEONGHAN
JEONGHAN
おおあなたちゃん!
どした?
you
you
今お時間大丈夫ですか?
オッパの好きな人のことについて詳しく知っておきたくて
JEONGHAN
JEONGHAN
うん、大丈夫だよ〜

何から話したらいい?
you
you
まずはその人のことを好きだって思ったのはいつ頃からですか?

(それによっても対応が変わるからな〜)
JEONGHAN
JEONGHAN
えっとね、あいつのことが好きだって気づいたのは2、3ヶ月前くらい、だと思う。
you
you
ほうほう、✍️
気づいたきっかけとかありますか?
JEONGHAN
JEONGHAN
ああ、ほら、あいつモテるじゃん、?
だから告白されたことを相談されたことが何回かあってな、最初は聞いてるとへぇぐらいだったんだけどさ、いつもいつも断ってるから聞いてみたんだよ
you
you
モテますよね
ハニオッパもモテますよね

はい、
それで?
JEONGHAN
JEONGHAN
俺は当たり前

なんでそんなに振るのか聞いたんだよ
そしたらあいつ、、
you
you
当たり前ですか、、
(すごくいい顔してるもんな、)

?どうしたんですか?







ハニオッパは少し顔を歪めて話した
JEONGHAN
JEONGHAN
あいつ、好きなやつがいるって言って、

そしたら胸が苦しくなったんだ。
you
you
なるほど
それで自分がジスオッパのことが好きだって気づいたんですね?
なるほどなるほど✍️
JEONGHAN
JEONGHAN
?さっきから何を書いてるの?
you
you
これはメモです!
聞いた事すぐ忘れちゃうので😅
JEONGHAN
JEONGHAN
そっかw
なんか参考になったかな?
you
you
はい!とりあえず自分がするべきことが見つかりました!
また色々と聞いたりしてもらうかもです!
JEONGHAN
JEONGHAN
そっか笑よかった笑
うん!よろしくね!俺は俺でアタックとかしてみて頑張る!
you
you
はい!
もし何か緊急があったらいつでも連絡してくださいね!
あと、ダンス部に顔出してくださいね、、みんな寂しがってます( ˊᵕˋ ;)
JEONGHAN
JEONGHAN
ああ
受験が忙しいからね笑
暇作って遊びに行くよ(^-^)
you
you
あー受験生でした、、
受験頑張ってくださいね!
いつでも待ってます!(●︎´▽︎`●︎)
JEONGHAN
JEONGHAN
うん!じゃあ俺講義があるからまた今度ね!
you
you
はい!















ふむふむとりあえず私はジスオッパの所に事情聴取(?)をしに行こうかな




















NEXT▷▶︎▷

プリ小説オーディオドラマ