第3話

第3話
293
2019/06/11 12:06
松島聡
松島聡
お、おじいちゃん!?
you💖
you💖
そうだよ、
you💖
you💖
おじいちゃん!久しぶり!
社長
社長
あなた久しぶり。元気だったか?
you💖
you💖
うん!元気だったよ!おじいちゃんは?
社長
社長
おぉーそうか、そうかよかったなー
おじいちゃんも元気だったよ
佐藤勝利
佐藤勝利
待って、ほんとに頭が追いつかない
社長
社長
まぁ会いたかっただけだからもう行っていいぞ
マリウス
マリウス
え?じゃあ俺たちいらなかったんじゃ?
社長
社長
そうじゃよ。本当はあなただけ呼んだら
なんかみんな着いてきおって
you💖
you💖
じゃあ、またね!おじいちゃん!
社長
社長
バイバイ後でな
松島聡
松島聡
後で!?
you💖
you💖
うん、後でご飯食べるんだー
佐藤勝利
佐藤勝利
へぇーいいなー
社長
社長
お前達も来るか?
マリウス
マリウス
いいの!?やったー
中島健人
中島健人
ありがとうございます
you💖
you💖
じゃあバイバイ!
ガチャ
菊池風磨
菊池風磨
いや、まさかあなたのおじいちゃんが
社長だったなんてな
you💖
you💖
そうだねーおじいちゃんに何してるか聞いても
答えてくれなかったから知らなかった~
マリウス
マリウス
やったーご飯だ!ごはんだ!
菊池風磨
菊池風磨
お気楽なヤツ
マリウス
マリウス
え?!それ僕に言った?
菊池風磨
菊池風磨
そうだよ。お前以外いねぇだろ
マリウス
マリウス
えー?そうかな?
佐藤勝利
佐藤勝利
そうだよ!笑笑
マネージャー
マネージャー
あの、みんなさん。ジャニーさんが呼んでます
菊池風磨
菊池風磨
俺たち全員?
マネージャー
マネージャー
はい、皆さん全員
佐藤勝利
佐藤勝利
そう、笑
コンコンコン
中島健人
中島健人
失礼しますSexy Zoneです
ジャニーさん
ジャニーさん
入っていいよ
菊池風磨
菊池風磨
どうしたんですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
えっとねーまぁ単刀直入に言えば君たちで
シェアハウスをして貰おうと思ってね
みんな『シェアハウス!?』
【続く】

プリ小説オーディオドラマ