前の話
一覧へ
次の話

第10話

皆さん、さよなら
174
2019/07/12 14:44
作者です!えっとタイトルの通り
辞めることになりました
理由は3つあって
1個目は、勉強ができないってので
授業を聞いてなかったり、して
よく呼び出しくらって、親にバレて
怒られて
2つ目はホントは勝手にアプリを
入れるのはダメなんだけど
勝手に入れてたら親にバレて怒られて
3目は犬を飼ってるんですけど
私が散歩と餌やりで
お姉ちゃんが水やりと遊ぶので
お母さんがトイレ掃除で
お父さんがドッグランとかに連れてくって
ゆうのが決まってたんですけど
最近は散歩に行かないで、
ケータイやってたら怒られて
もう、最低限に必要なもの以外全部消すまで
ケータイやらせないって言われて
それで辞めることになりました。
お気に入り、💕を押してくれた読者様!
本当にありがとうございました!
そして、ごめんなさい!
いつか、出てくるかもですが
まぁほぼ絶対と言っていいほど出てきません
では、さようなら!
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ