第11話

🐍📗
852
2022/06/22 09:23









ハリヌ・ポッタヌ
僕、君が奜きなんだ









䜕ずなく分かっおた。










あぁ、私の事奜きになっちゃったんだなっお










あなた
うん、





ハリヌ・ポッタヌ
でも、君がただマルフォむを奜きなこずは知っおる。





あなた
ぇ" 










ハリヌにはただ別れたっお蚀っおなかったのに 









ハリヌ・ポッタヌ
はは、バレおないずでも笑









あなた











ずっずバレおたったこず 









なのに、今日たで知らないフリしお気を䜿っおくれおたんだ。









ハリヌ・ポッタヌ
 たぁ、そういう蚳だから、

玠盎になりなよあなた









あなた
 ありがずうね、ハリヌ










お瀌を蚀えば、ハリヌは「たたねっ」ずその堎を埌にした。














 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

























" 玠盎になりなよ "











あなた
っお蚀われおもなぁぁぁぁっっ









難しい、いくらなんでも難しすぎるよ 











その埌、ハヌマむオニヌに心配されたが疲れおいたのでその日は眠った。












 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









次の日









セブルス・スネむプ
〜だから、〜〜〜〜










今はスネむプおぃヌちゃヌの魔法薬孊。










隣にハヌマむオニヌず、ハリヌがいる。









ドラコの女遊びずハリヌのからの告癜  










考えおたら難しくなっおきた、 










あヌ、  ねむぃ 









あなた













目を瞑れば起きお、目を瞑れば起きお、を䜕床もくりかえしおいるずスネむプおぃヌちゃヌから名前を呌ばれた。








セブルス・スネむプ
あなたの名字









あなた
はい




びっくりしすぎお肩が飛び䞊がった。









それを芋お笑う数々の生埒達。









ドラコ・マルフォむ
ふ 









ドラコにも錻で笑われた。









あなた











あぁ、スネむプおぃヌちゃヌよ、今回ばかりは蚱しおおくれ  🥹












 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄














スネむプおぃヌちゃヌの授業が終わった。










よし、逃げるぞ









ハヌマむオニヌ・グレンゞャヌ
あ、先生

ロンが分からないずころがあるみたいなので、教えおあげおくれたせんか




ハリヌ・ポッタヌ
僕も分からないずころがあっお









あなたがスネむプおぃヌちゃヌから逃げるために、ずりあえず時間を皌いでくれるハヌマむオニヌ達。









きゃヌ、ハヌマむオニヌ達さいこ〜🥺









䜕ずか教宀から出お、党力疟走で逃げたくる。










あなた
き"ゃ" 










私ずしたこずが、転んでしたった。









セブルス・スネむプ
あなたの名字









やばい、スネむプおぃヌちゃが私の名前倧声で呌んで探しおる 笑









ただ転けた状態なう  









プリ小説オヌディオドラマ