第7話

デート♡
39
2021/02/26 14:15
晴空と空音は、あの後連絡先を交換した
5日後
晴空から電話がかかってきた
プルプルプループルプルプルー(電話の音)
空音
空音
もしもし
晴空
晴空
もしもしぃー
空音
空音
どした?
晴空
晴空
あのさあのさデートしない?
空音
空音
あー…うんいいけど
晴空
晴空
マジ!ありがとぉぉー嬉しいよ〜
空音
空音
でも急にどうしたんだよw
晴空
晴空
いやなんか会いたくなっちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
空音
空音
あ、そう
晴空
晴空
(´ー`*)ウンウン
空音
空音
いつにするんだ?
晴空
晴空
今!
空音
空音
あー別に良いけど
晴空
晴空
待ち合わせ場所は、東山公園でお願いしますぅぅー
30分後
空音が東山公園に着いた
空音
空音
まだ来ないのか
空音が公園に着いてから20分後
晴空
晴空
ごめーん!ホントニゴメンネ🙏
遅れちゃった!
空音
空音
おせぇよー
空音
空音
まぁいい、どこ行く?
晴空
晴空
遊園地とかは?
空音
空音
子供かよw
空音と晴空は遊園地に向かった
晴空
晴空
だぁい好きー♥
空音
空音
嬉しい/////
晴空
晴空
僕遊園地でメリーゴーランドに乗るのが夢だったんだ!乗ったことなかったから!
空音
空音
へぇー
晴空
晴空
興味ないのぉ?
空音
空音
いやあるあるw
晴空
晴空
なさそうだよぉ😭
空音
空音
泣くなよ
バーカw
晴空
晴空
ひどぉいよぉー
遊園地に着いた
晴空
晴空
やったぁー着いたよぉ!
晴空がはしゃぎすぎて転んだ
晴空
晴空
痛いよぉぉぉー‪(´;ω;`)
空音
空音
ほんとに子供だなww
空音が晴空のことをおんぶしてベンチまで連れてった
晴空
晴空
ありがとぉー
痛っー
空音
空音
だいじょうかよ
ベンチに座ってちょとすると晴空が元気になった
晴空
晴空
治ったー
メリーゴーランドぉぉぉーー
晴空がメリーゴーランドに向かって走っていく
空音
空音
ちょっと待てよw
空音が追いかける
空音
空音
ハァハァハァー
晴空はもうメリーゴーランドに乗っていた
空音
空音
可愛いかよ!
晴空
晴空
空音君ー乗んないのー?
空音
空音
乗んねぇよー
晴空がメリーゴーランドから降りてきた
空音と晴空は、ジェットコースターやバイキングなどのいろいろなアトラクションに乗った
晴空
晴空
観覧車乗ろーよ
空音
空音
ああいいよー
観覧車に着いた
晴空
晴空
緊張するなぁ
空音
空音
なんでだよーw
観覧車が動き出した
晴空
晴空
キレイだねぇー景色
空音
空音
だな
晴空
晴空
僕空音君にはいろいろしてもらったから今日はお礼で楽しんでもらえればなぁって思ってたけど転んで結局迷惑かけちゃったねー😭
空音
空音
大丈夫だよ
空音
空音
いろいろ乗れて楽しかった
空音
空音
誘ってくれてありがとう/////
晴空
晴空
うん♥
晴空の家に着いた
晴空
晴空
送ってくれてありがとぉ♡♡
空音
空音
あー別に/////
晴空
晴空
バイバイ(^_^)/~~
空音
空音
じゃあな!
晴空が家に入っていく
空音が歩き出した
空音
空音
あー可愛かったなぁーなんでこんな好きなんだろう/////
もう大好きだわ♡
俺バカかな?

プリ小説オーディオドラマ