第36話

一ヶ月
27
2021/07/14 12:38
一ヶ月お休みしていた学校に行きました。

辛かったけど楽しかったこともありました。

学校に行けていなかった期間はすごく辛かったです。

ドアノブにタオルをかけて首を吊ろうとしました。

何回も試しましたか出来ません。
私が二年前も同じようなことをしていたのを思い出してバカらしかったです。

出窓から飛び降りようとも考えましたが勇気がありませんでした。

学校に行く前の日、声が出なくなりました。

学校に行けば周りの人は何も無かったかのようにケロッとしています。

辛くて苦しかったけどいつものように笑顔で沢山お話しました。
今思い出すととてもしんどいです。

みなさんも気持ちを吐いてみてください。

私が受止めます。

プリ小説オーディオドラマ