第34話

きょう。
20
2021/06/29 12:58
最近は自分を表現したいと思って物語を描き始めました。

至ってシンプルなお話を書いています。

いつかコンテストにだして人に評価してもらいたいと思っています。

そのためにより語彙を増やしたり人との関わりを強めていっています。

人と関わることは凄く難しいです。

人と関わると言っても沢山方法があります。

今あなたさんもなにか抱えていることはありますか?
頑張ろうと思えることはありますか?

抱えていることがあるのなら、まずは、自分の気持ちを書き出してみたりして、自分と向き合ってみるといいと思います。
そのあとに、その根本にあたる原因や解決策について考えてみましょう。

頑張ろうと思えることがあるなら、まずがむしゃらに自分の想いのままにやってみることもいいと思います。
そこから、どうすればいいのかを考えていくこともありですよね。

あなたさんの一日にちょっとした煌めきが訪れますように。

プリ小説オーディオドラマ