第12話

12
300
2020/04/10 03:00
side:雪田







次の日、大吾のお母さんから連絡があった。







「最後に会って欲しい。」






わたしには意味がわからない。







最後って何?なんで病院にいるの?








パニックになりながら病院へ走った。






案内された部屋には







人工呼吸器を着けた弱々しい大吾がいた。







私の姿を見るなり大吾が涙を流した。







西畑「あなた大好きやで。」







ピーーーーー







聞きたくもない音が流れた。







大吾のお母さんはお父さんに支えられながら泣いていた。







でも私は理解できなくて。







ただひたすら大吾の手を握って





泣くことしか出来なかった。







信じたくもなかったんだ。







大吾が居なくなるなんて。







『きっとドッキリに違いない。
” ドッキリ大成功~!! ”
って笑いながら出てきてくれるんでしょ??』







『ねぇ。大吾。返事してよ。』







『大吾!!ねぇ!!!泣』







『早くっ。起きてよっ。泣』








どうして。なんで大吾なんですか??







神様。嘘だと言ってください__________








































プリ小説オーディオドラマ