第5話

5
333
2020/04/09 08:05
side:雪田







集合場所の時計台の下にいた







大吾はめっちゃかっこよかった。








私には大吾以外の男の人が見えてへんねんなぁ。








改めて実感した。









大吾が ” 可愛い ” って褒めてくれたから。








お洒落してよかったなって思えた。







大吾のとっておきの場所に移動してるんやけど







やっぱりかっこいいから女の子は見るようで、






手を引っ張られてる私は彼女に見えてないのかしらんけど






「あの人かっこいい。話しかける??」







なんて会話も聞こえてた。







やから私は勇気を振り絞って手を繋いだんや。







そしたらまたほかの女の子も







「なんだ後ろの人彼女か。」








なんて言ってた。彼女に見えてよかった。

プリ小説オーディオドラマ