第4話

4
341
2020/04/09 08:05
side:西畑







今日は花火大会。








あなたの浴衣可愛いやろなぁ。。






よしっ。俺も浴衣着よ。















集合場所の時計台の下で待ってる時、







こっちにてくてく歩いてくる子を見つけた。







雪田『大吾ぉー!!』







髪を束ねた浴衣の君があまりにも可愛くて







言葉を失った。







雪田『大吾どうしたん??』







西畑「あかん。。可愛すぎる。。」







雪田「大吾もかっこいいなぁ!」







西畑「あ!!花火始まってまう!!」







雪田「ほんまやぁ!」







西畑「俺とっておきの場所知ってるから行くで」







雪田「わわっ。大吾待ってぇ!!」







あかん。可愛すぎる。







こんなん他の男に見せられへん。







改めてあなたのことが好きなんやなぁ。って






実感した。







浴衣姿のあなたをあと何回見れるのかな。

プリ小説オーディオドラマ