第3話

<3>
375
2021/01/05 09:00
▽side

2人を迎えに行くと不機嫌なゆうとご機嫌なけい

〇「すみません、今日ケンカしちゃってけいくんが机に頭にうっちゃいました」

□「シゲこおりくへたぁ〜」

〇「すみません、それで今ゆうくんご機嫌ななめで……」

▽「大丈夫ですよ、いつもケンカするとこんな感じなんで」

〇「あの、ほんとに申し訳ありませんでした」

▽「そんな、謝らないでください」

〇「すみません……」

▽「加藤先生に挨拶して帰ろっか」

□「うん!ばいばーい」

〇「また明日ね!」

♡「……」

▽「ほら、ゆうも」

♡「……」

〇「ゆうくん、明日遊ぼうね!」

♡「うん……バイバイ」

〇「また明日!」

やっと機嫌がなおったのかな

家に帰ってゆうはすぐけいに近づき頭を撫でた

♡「めんなしゃい」

□「いいよ、あしょぼう」

♡「うん!」

無事仲直り!良かったぁ

次の日

□「パパばいばーい」

♡「じゃあね!」

▽「行ってらっしゃい!」

仲良く保育園に行った

〇「おはよう!ゆうくん、けいくん」

♡「シゲぇ〜」

□「シゲ!」

〇「ふふっ^^*」

よし、今日も見れた
加藤先生の笑顔!

やべっ、俺ストーカーになってない?

〇side

昨日あんなに仲悪かったのにもう仲良しに戻ってた

ほんと可愛いなぁ

♡「ねぇ、シゲ僕達のママになってよ」

〇「えっ?」

□「ママほしい……みんなママいてじゅるい」

〇「そっか、パパにも聞いてみてからね」

♡「うん!」

この2人にはママがいない、だから他の子供が羨ましいんだろう

まぁ、増田さんはいい人だし別にままになってもいいかな

プリ小説オーディオドラマ