第4話

<4>
356
2021/01/06 09:00
▽side

2人を迎えに行くと

□「パパ!シゲをママにして〜」

▽「えっ?」

〇「すみません、今日ママになってほしいと言われたのでパパに聞いたらねって言ってしまい」

▽「あー別に大丈夫ですよ」

▽「2人ともママほしい?」

□「うん!」

♡「シゲママになってもいいって言ってたよ」

▽「んー、もう少しパパだけじゃダメかな?」

▽「いつか絶対ママ作ってあげるから」

□「やだぁー(><)シゲママなの!」

♡「シゲがママなの!(><)」

▽「んー困ったなぁ」

〇「好きな人でもいるんですか?」

▽「いないよ」

▽「加藤先生も2人のために言ってくれたんですよね、すみません迷惑かけちゃって」

〇「迷惑じゃないです、俺は増田さんの奥さんになれたら嬉しいですよ?」

▽「えっ……」

♡「ねぇ〜いいでしょパパ」

▽「んー」

□「お願いパパ」

▽「えーっと、良ければお願いします」

〇「喜んで^^*」

俺は2人のママになった

♡「ママ〜」

□「やったぁママだー」

〇「ふふっ、よろしくね!」

▽「ほんとにいいんですか?」

〇「はい!」

□「ママとパパは仲良しにならないと」

♡「そうだよ!」

▽「それじゃあ敬語はなしで」

〇「うん、貴久って呼んでいい?」

▽「いいよ、俺は……」

□「シゲ!」

♡「シゲ!」

▽「よし、シゲで!」

2人のおかげで前に進めたかな

END

プリ小説オーディオドラマ