第31話

一緒にいたいじゃなくて~藤原樹~
764
2022/09/17 09:10
私は松井あなた、藤原樹の彼女やってます。今日は私の誕生日。なんだけどな~、、


ピコン


樹からLINEが来た。
藤原樹
藤原樹
今日遅くなる。メンバーと飲んでから帰る
折角の誕生日なのに気にしてくれてなくてつい感情が文にこもらなかった。
あなた

好きにして

藤原樹
藤原樹
なんか怒ってる?
あなた

自分の胸に聞けバカ!

バカだなんて、言いたくなかったのに、、
あなた

誕生日だから早く帰ってくるって言ってくれたのに、、最低、、

去年の私の誕生日はランぺのライブが入っていた。
その日私はそのLIVEを見に行って楽屋にも終演後お邪魔した。
その時はライブで忙しいのにメンバーを巻き込んで祝ってくれた。
それなのに。
昨夜
藤原樹
藤原樹
明日は朝は早いけどリハだけだからもしかしたら時間より早く上がれるかも!夜ご飯は作らないで!
あなた

じゃあ家でゆっくりして待ってるね

朝も会えず今日は一言も声を聞いていない。
あなた

樹、なんて、、

ピコン


今度は北人くんからLINEだ。
吉野北人
吉野北人
あなたちゃん今日誕生日だったよね!おめでとう!
あなた

そうなの!ありがと~!北人くんが一番だ!

吉野北人
吉野北人
え?樹は?
あなた

今日は朝早かったから会ってない

吉野北人
吉野北人
今からッ電話しない?
あなた

いいの!久しぶりに話したい!

吉野北人
吉野北人
俺から言っといてなんだけど樹大丈夫?
あなた

いいよ別に

ぷるるるるる
あなた

もしもーし!

吉野北人
吉野北人
もしもーし!あなたちゃん久しぶりー!
あなた

久しぶりだねー!

吉野北人
吉野北人
去年の今日すごいことになってたね~笑
あなた

そうだね~すっごい嬉しかったよ~笑みんな巻き込んじゃって笑

吉野北人
吉野北人
みんなで飲んで楽しかったよね笑
あなた

みんなすっごく笑っててわちゃわちゃしてたよね笑

吉野北人
吉野北人
俺半分記憶ないけど笑
あなた

確かに笑途中からつぶれすぎて笑みんなと飲みたいな~

吉野北人
吉野北人
今日も集まる?
あなた

けどみんなメンバーで飲むんでしょ?

吉野北人
吉野北人
待って!俺呼ばれてない!確かにさっきみんなこそこそ話してたかも!
あなた

じゃあ北人くん今日時間あるの?

吉野北人
吉野北人
あるよ
あなた

じゃあ二人で飲みにいかない?

吉野北人
吉野北人
お断りします笑
あなた

まぁそうだよね、、ごめん冗談笑

吉野北人
吉野北人
なんかLINE来てる音してたよ?そろそろ切るね
あなた

北人くんありがとね

吉野北人
吉野北人
いえいえ~
確認してみると樹からのLINEが一件
藤原樹
藤原樹
忘れ物したから届けて欲しいんだけどいい?
あなた

なに忘れたの

藤原樹
藤原樹
帽子
あなた

いつものキャップでいい?

藤原樹
藤原樹
お願いします
私は帽子をカバンにいれ事務所に向かった。入り口でたまたまりっくんに遭遇した。
RIKU
RIKU
お!あなたちゃん!お誕生日おめでとう!
あなた

りっくん!ありがと~

RIKU
RIKU
樹の忘れ物?
あなた

そうなの笑ランぺ今日どこでしてるの?

RIKU
RIKU
案内しましょう笑
りっくんと二人でいつも通り中に入ってエレベーターで上がった。
RIKU
RIKU
今日はリハAなんだよ笑
あなた

そうだったんだ笑

RIKU
RIKU
ちょっと待ってて樹呼んでくる
あなた

ありがとね

りっくんが中に入ってからまた樹からのLINE
藤原樹
藤原樹
中まで持ってきて
あなた

樹今どの立場かわかってんの!?

藤原樹
藤原樹
ごめんお願い
既読だけつけて少しトベラを開けた。
あなた

え、真っ暗じゃん、、

パチッ
RMPG
RMPG
お誕生日おめでとう!
あなた

ん、え、、?

藤原樹
藤原樹
ごめん。俺今日のことどうしようか悩んでて誰よりも早くおめでとうっていえなくてごめん。一番が北人さんとか悔しいけど
吉野北人
吉野北人
さっき電話してるときにのみに誘われてびっくりしたよ笑
川村壱馬
川村壱馬
去年のあなたちゃんがどうしても見たいって言うからみんなでしようって頭下げてさ笑
浦川翔平
浦川翔平
あの藤原が頭下げるなんて!
藤原樹
藤原樹
今日はみんなで去年みたいに飲みにいこ?陣さんのおごりで
陣
おい!笑まぁバースデーガールのためならいいか!
RIKU
RIKU
陣くん今回は俺も出しますよ。可愛い妹の誕生日だからね笑
コンコン
LIKIYA
LIKIYA
どうぞー
FNT
FNT
失礼しまーす!
あなた

ファンタちゃん!

佐藤大樹
佐藤大樹
あなたちゃんいるって聞いたんできちゃいました!
あなた

そた~

中島颯太
中島颯太
あなたちゃ~ん
藤原樹
藤原樹
あ、
中島颯太
中島颯太
あなたちゃん抱き着くのはよくないんちゃう?
あなた

あ~うちのそたかわゆい

中島颯太
中島颯太
あなたちゃんお誕生日おめでとう!
あなた

ありがと~嬉しい~!

陣
樹、ファンタも一緒にどうや?去年より豪華になるんちゃう?
藤原樹
藤原樹
世界さん今から陣さんとRIKUさんのおごりであなたの誕生日するんですけどファンタもどうですか?
世界
世界
ランぺだけじゃなくていいの?
藤原樹
藤原樹
あなたも多い方が楽しいと思うので
世界
世界
じゃあファンタも~
藤原樹
藤原樹
あなた~ファンタも一緒に行けるって~
あなた

ほんと!やった~!そたと一緒~

堀夏喜
堀夏喜
あなたに嫌われた、、
あなた

樹!サプライズが下手だったからそたと堀ちゃん隣でもいい?

藤原樹
藤原樹
あなたの自由にしていい日だから、、俺のせいでヤな気持ちにもさせたし、、嫌だけどいいよ。
その後ファンタとランぺに盛大に祝ってもらって、最高の笑顔を見せたあなたでした笑
ツンツンしてて表現が苦手な藤原樹くん。いかがでしたでしょうか笑サプライズが苦手な感じちょっとそのままだよね笑実際も苦手そうで笑った笑藤原樹の話続いてますよね笑


感想、、などなど!コメント待っております!え~内容のうっすいお話だったのであれですが笑

プリ小説オーディオドラマ